※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。。
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんがスパウトのマグマグやストローマグを使ってくれず、飲み物を飲ませる方法を知りたいです。

今月で9ヶ月なんですけどスパウトのマグマグもストローマグも使ってくれなくて飲みものの飲ませることが出来ないんですけどなにか方法ありませんか?

コメント

ゆっきーな

私の娘も一時期そんな頃ありました。

その頃はスプーンで一口づつあげてました😅

• 。。。。

。。。。

そうなんですねストローマグ私でも遊んでて飲んでくれなくて(´•ω•̥`)

• 11月3日
沖縄love★すぅママ

うちもむりでしたよー!
娘はストローで吸いすぎて下手くそでした(笑)焦らず哺乳瓶を使いまくってました(*´∇`*)

• 。。。。

。。。。

吸うことすらしてくれなくてあそんでしまって(´•ω•̥`)

• 11月3日
  • 沖縄love★すぅママ

沖縄love★すぅママ

楽しいんですかね(^^)
    ほんとうまくいかなくてイライラしたり困っちゃいますが…うちは今でも哺乳瓶でミルクをのませています。
    多分みなさんからしたらまだ哺乳瓶使ってるのか!と思われちゃうかもしれませんがコップでミルクを大量に飲むのもしんどいかなとおもうので、私は私流で、と深く考えないようにしてます(^^)

• 11月3日
  • 。。。。

。。。。

そうですよね!

• 11月3日
ママリ

それでも根気よくストローでしたね!
全然飲みませんが😅
麦茶飲んでくれないときは離乳食でスープの水分多目にするなどしていました😃

あい

コップ直飲みもだめですか?

• 。。。。

。。。。

やってみます

• 11月3日