※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

恥骨痛で入院中です。来週のマタニティペイントが心配で、退院時期が知りたいです。

恥骨痛で入院...
どれぐらいで退院できると思いますか??
来週にマタニティペイント控えてて
どうしてもしたいな〜思って😭💦

コメント

ちゆ

35週なら、最悪出産までではないかと思われますが、お医者様はなんと?
もし、出産まででも、外出許可等あれば、イベント参加は出来ると思いますよ💦事前に言っておけばですが😃
恥骨痛で入院とは、大変ですね💦私も3人目の時はキツかったなぁ...恥骨痛😅出産までもう少しですね!無理せずまったり頑張りましょう🎵

• しーちゃん

しーちゃん

お医者さんは、入院の目処は分からないと言ってました😭💦
    ほんと、急に激痛がきてやばかったです😣💧
    恥骨痛で入院とかあるんですね💦

• 11月3日
  • ちゆ

ちゆ

私も初めて知りました💦恥骨が痛いというのは、骨盤が開いてるということだと思われますので、たぶん出産まで入院かと💧
    イベントの方、一度お医者様に聞いてみてはいかがでしょうか?😊

• 11月3日
  • しーちゃん

しーちゃん

なんか、このまま歩き続けると歩行が困難になると言われました😭💦でも、確かにそのぐらい痛くてまともに歩けないです😣💦
    寝てるだけでも痛いし、寝返りなんて声出さな出来ないです(笑)
    一度、お医者さんに聞いてみます💧
    ありがとございます😊💕✨

• 11月3日
  • ちゆ

ちゆ

とこちゃんベルトや腹帯をしっかり指導してもらってつけて、なるべく安静に...がいいかもしれませんね😅
    子ども生まれた、歩けなくなったというのは、困りますし💦
    お大事になさってくださいね💦

• 11月3日
  • しーちゃん

しーちゃん

腹帯も指導がなかったのでしっかり巻けているか不安ですが...なるべく安静に動かないようにします😭💦
    ですよね💧子ども生まれて歩けなくなった方が困りますよね😱💦
    色々とありがとうございます😔❤️

• 11月3日