※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.mama
子育て・グッズ

Pigeonのマグマグやテテオのクローバー柄のマグ、どちらも横になると漏れる問題があります。他にオススメのマグがあれば教えてください。

Pigeonのマグマグ使ってるんですが、漏れませんか😭?
リュックの中で横になっていて、飲ませようと蓋を開けた瞬間にビャーっと漏れちゃいます💦
みなさんどうですか??
あと、オススメのマグありましたら教えてください🙏💦

マグマグ、テテオのクローバー柄のマグありますが両方漏れちゃいます😫💭

コメント

ゆう(^^)

Pigeon使ってます!
1度も漏れたことないです🤔
パッキンちゃんと付いてますか?
蓋は最後まで回しきってますか?
他にはTHERMOSのストローの水筒(夏買ったので保冷のやですが)も漏れないですよ👍❣️

  • y.mama

    y.mama

    ほんとですか😂?
    蓋と本体の間に溜まっちゃってて、開けるの怖いです😑(笑)
    パッキンが古くなったのかな〜?
    買い換えて試してみます!!

    • 11月3日
Rui♡Rui

ピジョンのマグもれますよね😭
買い替えてももれました!

やはり、私だけじゃなかった(´×ω×`)

私はまだ産まれてませんが産まれたら
友人からテテオのマグがオススメときいたので使ってみようとおもってます( ´艸`)

  • y.mama

    y.mama

    やっぱり漏れますよね💦
    テテオは漏れるというか、逆さまにしてたらポタポタ垂れてきて、娘の顔がびちょびちょになりました😂(笑)

    • 11月3日
はな

リッチェルのマグ
おすすめですよ😊💕
娘が5ヶ月のときから
使っていますが
今のところ漏れてません👍

  • y.mama

    y.mama

    リッチェルはまだ使った事ないです😳
    今度見てみます!

    • 11月4日
ぽこおかあさん

漏れるときいてましたが、いまのところぶじです。
マグケースはないので、念のためビニールにいれてます。
あとは、お茶や白湯を入れてから振って漏れないか確認してます

  • y.mama

    y.mama

    振ったら大丈夫なんですが、横にしっぱしだと溜まってきちゃうんですよね💦
    縦向きに置いておければいいんですが...😭💦

    • 11月4日
はなこ

テテオのバルーン型?は
漏れたことありません。

ほかのもいくつか使いましたが
すべて漏れたりしてました(;o;)

  • y.mama

    y.mama

    バルーン型にすればよかったです...😑💭
    やっぱり漏れちゃいますよね💦

    • 11月4日
PiPi♡

うちはミキハウスのマグマグで漏れていつもジップロックに入れてました😂でもイライラするので、調べまくって🔍サーモスに至りました😆💗
オススメです!!

  • y.mama

    y.mama

    サーモスは漏れないんですね〜!
    デザインも可愛いですよね😍😂

    • 11月4日