※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃた。
ココロ・悩み

セックスレスを避けるためには、どうすればいいでしょうか?

朝からすいません。
セックスレスになる夫婦とならない夫婦って何が違いますか?( ;∀;)お恥ずかしながら私は旦那拒否側です…。レスに向けてどうしたらいいでしょうか( ;∀;)

コメント

ゴロぽん

レスではないですが、しない時は何ヶ月もしないし、
する時は週2とかでします。

違いは旦那の帰宅時間と、私の疲れ具合ですね😅

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

レスではないです(・౪・)

一緒にお風呂に入ってます(๑˙❥˙๑)
仕事に行く時はいってらっしゃいのちゅーもしますね( ・ิ౪・ิ)

かおりん

男側が原因の場合は
マンネリ化
ストレス
疲れ
浮気
悩みや不安
とかじゃ無いでしょうか?
あとは元々性欲が強くなかったり、1人でする方が好きだったりだと思います。

私自身、昔付き合って同棲した人でレスになった人がいますが、旦那は未だにしたがるし、相手によることが多いのかなぁとも思います💡

あと今私が気をつけているのは、セックス出来る状態でもやり過ぎない(3日〜1週間に1回程度に留める)。セックス以外で裸は極力見せない。仲良しする時は恥ずかしく無くても恥ずかしがる(笑)旦那の疲労(仕事や家事育児)が溜まり過ぎない様にする。飴とムチを上手く使って厳しくし過ぎない。ありがとうとごめんなさいはちゃんと言える妻でいる。(喧嘩してもすぐ仲直りする様に気をつける)

位ですね^_^

ぐでたま

私も男性側のレスでしたが
仕事のストレスや過労などですかね。
仕事関係がしんどかったようです。

その他にもわたしへの愛情が家族としての愛情に変わったり母として見ることが増えたようです。
もちろん体型の問題もあると思いますがw

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

7年レスです(*˙˘˙*)ஐ
子供も仲良しナシで作りました(❁´ω`❁)
仲は結構いいです。
お風呂もたまに一緒に入りますし、毎日同じベッドで寝てます。
二人きりデートとかもたまにあると喜んでます。
でも、なんか付き合いも長いし、ベッドで肌になるのは恥ずかしくて無理です笑
旦那も淡白な方で、自己処理をたまにするくらいで満足だそうです。
浮気もないし、風俗や飲み会も行かない。お酒もギャンブルもしません。
毎日帰ってきて、子供が起きてたら遊んであげて、悪阻中の私に代わって家事も手伝ってくれます。
だから何も不満がないです。
レスでも、愛されてないと思ったことはないです。
きっと、この状態にお互い不満がないので、レス歴がどんどん長くなってるんだと思います笑
ちなみに、夫婦共にまだ20代です(*´Д`*)

mama

前の主人とは2人目出産後は月に数回あるかないかでした!あくときは数ヶ月。私の方が拒否でした😰全然気持ちくなくて💦
行為中はマグロ状態で、むしろ痛いとまで感じていました。相性の問題かなと思ってます
ちなみに1人で処理していたみたいで処理後の物を平気でゴミ箱に入れていて気持ち悪かったです😰

現在の主人とは同棲を経て結婚しましたが、前回の妊娠時〜今に至るまで週2はしてます😊
家の中でも部屋着は可愛いものを着たり、すっぴんでも身だしなみはそれなりにちゃんとしてるかなと思います
(主人は私の寝起きのぼさぼさ姿が可愛くて好きだと言ってます、、笑)
男性はあまり気にしてないと聞きますが、下着も毎月新しいの買ったり、他の方も書かれてますが、私もえっちの時以外は裸や下着姿は見せないです😆恥じらいも忘れません😊
自営で揉め事もあったり、人間関係でのストレスが多いため、労わりや優しさも大事にしてます。これはお互いですよね😌