※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカン
家族・旦那

浮気してる旦那 二人目が生まれたら変わるかな。自分が浮気してるときず…

浮気してる旦那 二人目が生まれたら変わるかな。
自分が浮気してるときずかないの?
メール 電話 消してるの知ってるのに!
昨日話をしたけど喧嘩で終わってモヤモヤしてる。
私が悪いの?

コメント

ちむさん٩(Ü*)۶

子供がいて浮気してるなら
産まれても変わらないと思います😊
病気ですからね💔
懲らしめる計画してくしかないかと😂

• ちむさん٩(Ü*)۶

ちむさん٩(Ü*)۶

治らないと思います😊
    期待するだけ無駄かな!

• 11月3日
わらびもち大好き♡

今2人目がいるんですか?
証拠は集めてますか?

旦那様が好きなんでしょうけど、ミカンさんだけでなく、お子さんも裏切ってるのに許せますか?

裏切られたことってそん時許せたとしても、やっぱり傷ついてるからいろんなことが積み重なった時にしんどいと思います。

ミカン

メールを写真撮ってます。
昨日も一時間半外で電話してました。
コメントありがとうございます。
変わらないんですね。

ぽんまま♡

日記とかもつけて、何時から何時までどこで電話をしてたとか、旦那の行動をこまめに残しておくといいですよ!

ブイ

一人目で変わらなかったら二人目でも変わるとは思えません(^^;;

毎日何時帰宅、何時から何時まで外で電話、休みの日なのに出掛けたとか詳細に日記かメモを取っておくといいです。
もし、離婚するならお金かかるけど探偵雇って決定的瞬間を写真か動画で抑えられます。
そうすると慰謝料も取りやすいですよ。

まる子

たぶん変わらないです!本当に浮気を悪いと思っていたら浮気がばれた時点で既にやめてます。
今後一緒に居るなら諦めるしかないです。

may

お子さんがいるのに浮気をするのであれば何人いても罪の意識なんて感じてないと思います!
お子さんのこともミカンさんの気持ちも考えられないような旦那さんなのであれば
私は必要ないって思っちゃいますね。
自分のことしか考えられないんですかね
私も浮気された経験があるので許せません
ミカンさんは悪くないですよ!

ちゃんはな

何人子供が増えたって浮気は直らないし、大して罪悪感もないんだと思います。
話をして喧嘩になるって、何か言い訳や逆切れされたってことですよね?私ならコツコツ証拠集めて慰謝料もらって離婚します(><)