※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トウフ
家族・旦那

セックスレスの夫婦の方いますか?私の旦那は、付き合ってる時から少なく…

セックスレスの夫婦の方いますか??

私の旦那は、付き合ってる時から少なく。。
経験人数も私を含めて1人か2人みたいです。

私の方は、人数多めで。
好きな方です。

付き合ってる時から全然気持ちよくなくって。
何度も伝えた気がします。

子供が出来たのも、みなさんよりもかなり回数少なかったのでビックリしました。

しても。疲れてすぐ寝ますし気持ちいいと思わず
モワッとして終わります。

さっき誘ってみたけど断られました。

セックスレス以外のことについてはなかよしです。
チューも、します。

同じような方夫婦で話し合いしてますか?

コメント

yo___oy

うちもレスです。
妊娠前は付き合いはじめこそ週に数回ありましたが、半年過ぎた頃には月に数回程度に。

多分最後にしたのは去年の7月とかで、1年以上レスです。

• トウフ

トウフ

一年以上ですか?!凄いですね。
    それはお互いに忙しくってとかでしなくなったんですか??

• 11月9日
  • yo___oy

yo___oy

最後にしたのは妊娠5.6ヶ月の頃だったかと、、、
    それ以降はお腹が大きくなってきて私もする気が起きない&するのが怖い状態でしたし、旦那も大きいお腹を気遣ってか誘ってきたりはしませんでした。

産後は忙しいというよりは、子供がいるので私と子供は主人と別の部屋で早い時間に寝てしまいます。
    あとは、産後クライシスというか…単純に夫婦仲が悪くなりました。笑

• 11月10日
ゆぅウサ

うちも同じように、主人より私の方が経験豊富な感じで…

婚約してすぐ上の子が授かったので、結婚してからは妊娠中だったのでしていませんでした💦

産後は私の方が傷の戻りも遅かったのと、そんな気になれなかったのもあり、していなかったです😓

でも2人目が早めに欲しかったのもあり、上の子が1歳半の生理再開して妊活をしようと話し合いました。

でも、またすぐ授かったので、レスと言えばレスですが、うちも仲良しで毎日チューはします😊

今は話し合ったりはしていませんが、特に無くても良いかな?というのが今の私の本音です😅

yo___oy

すみません途中で送ってしまいました。

うちも普段のスキンシップは多い方です。
キスとかハグとか。

私から私たちセックスレスだねーと話したりすると、今するとすぐに2人目が出来ちゃいそうだからなーとか、今は〇〇くん(息子です)を守らなきゃ行けないからなーとテキトーな事を言ってはぐらかされます。

♡兄妹ママ♡

我が家は体の相性は良いのですが、付き合ってる時から月1程度でした。
結婚してからもそうです!
私も妊娠に驚きました!!!

妊娠してからセックスしてないので、もう1年半近くなります🙄

私も子供が気になってセックスする気にならないので、話し合いましたよ〜☺️話し合いの結果チューとハグをするようになりました☺️