※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
妊娠・出産

右足の付け根が重苦しく、腰痛や胸焼けのような症状があり、生理予定日に妊娠検査薬で陽性反応が出た女性。流産経験もあり、病院受診を悩んでいます。

先週から右足の付け根が重苦しく、軽い腰痛、胸焼けしたようなムカムカした感じ、風邪の症状がありました。
生理予定日の1日前の昨日、茶オリが出たので、生理がくると思ったら何も出ず…。
生理予定日の今日、妊娠検査薬をフライングしたら、陽性が出ました。
今年の4月に9週で流産してることもあり、かなり不安です。
そして、いつ病院に行こうかも悩んでいます。

コメント

まゆねこ

陽性でてるなら、もう次に病院空いてる時に受診されてもいいと思いますよ。

• ミィ

ミィ

生理予定日から1週間後に病院の予約を入れました。

• 11月3日
マダムレネエ

おめでとうございます! 明日にでも病院行って大丈夫じゃないでしょうか?

寒くなってきたので暖かくして下さいね! 私は初期の頃腹巻、レッグウォーマー ずっとしていました!

• ミィ

ミィ

ありがとうございます😊
    15日に病院の予約を入れました。まだまだ先でドキドキなんですが…笑

• 11月3日
たいちんのよめ

おめでとうございます㊗️
私は5週で胎嚢と心拍確認できたので、来週か不安だったら三連休明けに行ってもいいと思います!!

• ミィ

ミィ

ありがとうございます😆
    5週で心拍まで確認できることもあるんですね!
    病院の予約を5w6dで入れたので、胎嚢確認できればいいんですが…😌

• 11月3日
はあちゃん

不安でいてもたってもいられないようなら生理予定日一週間ごろに行かれるか、腹痛や出血がなく待てるようなら7週ごろでもいいと思います!
早く行ってもまた来週、また来週、とかでお金も毎回かかるので。。

• ミィ

ミィ

あまり早く受診しても、何も確認できませんよね💦
    病院の、予約を5週後半に入れたので、何かしら確認できることを信じてます。

• 11月3日

おめでとうございます✨
生理予定日1週間後頃がいいと思います(´ ω` )!

• ミィ

ミィ

ありがとうございます😊
    病院の予約を入れました!

• 11月3日