※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんぬ
お出かけ

長野市周辺で、こういう赤ちゃんからでも乗れるようなブランコがある公…

長野市周辺で、こういう赤ちゃんからでも乗れるようなブランコがある公園知りませんか(><)?
引っ越したばかりで土地勘がなくて、、
情報ありましたらよろしくお願いします!

コメント

さやは

赤ちゃんから乗れるブランコいいですね♪初めて見ました。
なんの情報でもないのに写真のブランコに息子を乗せてみたいと思ってコメントしました💦

• かんぬ

かんぬ

いいですよね^^息子くん乗せたら可愛いくてメロメロになると思います☺️

• 11月10日
ママリ

長野市内はわからないですが、小布施のハイウェイオアシスにあります!
あと、小布施のエンゼルランドセンターという、子育て支援センターの園庭にもありましたよー!

• かんぬ

かんぬ

ふたつも教えていただきありがとうございます😊行ってみます♡

• 11月10日
ゆいこ

小布施のハイウェイオアシスで見たことありますよ。

• かんぬ

かんぬ

そうなんですね!情報ありがとうございます😊行ってみます☺️

• 11月10日
くまたろう

長野市内では見たことないですが、小布施のハイウェイオアシスに隣接してる公園にあります✨

• かんぬ

かんぬ

やはり長野市にはないんですかねぇ💭小布施行ってみます!ありがとうございます😊

• 11月10日