※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちぁ87
その他の疑問

今度フリマ出店します。それで趣味でハンドメイドを、やっているのでハ…

今度フリマ出店します☆

それで趣味でハンドメイドを、やっているのでハンドメイド品も販売する予定でいるのですが、主催者側の注意事項に「アンケート、ビラ配り禁止」と書かれているのですがこれは私個人でネット販売しているという名刺カードみたいなものもビラ配りになるのでしょうか??

ミンネでちょこっとずつ販売はしているので色んな人に見てもらえたらなと思ってたのですが…( ੭´꒳`ᑦ )💦
分かる方いたら教えてください💦

コメント

korun*

うーん、主催者側の取り方次第でしょうけど、ビラ配り...と言われれば該当するかもしれませんね´д` ;
商品を入れる袋にThanks card みたいな感じで一緒に入れておくぶんにはいいかもしれませんね*
ダメって言われたらそこでやめたらいいし(笑)

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

微妙な所ですよね笑
    やっぱ主催者側に聞いてみるのが1番ですよね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• 11月7日