※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

30週で産休に入り、出産への不安や早く産みたい気持ちがあり、準備も焦っている。マタニティライフを楽しみたいけど複雑な気持ちです。

今日から30wに入りました‼️
産休にも入ったし、なんだか急に実感がわいてきました‼️
私に出産ができるのかな。。
YouTubeとかでいろいろ見ちゃって更に不安になったり。。
でも逆に、切迫とまではいかないけど、子宮頸管が短くなったりしてるから、早く産みたい気持ちもある。。
まだなんも準備してないのに、なんだか焦ったり、まだマタニティライフしてたいような、なんだか複雑💦

コメント

うーたん

出産、、、めっっちゃ痛いです!笑笑
本当に陣痛がとにかく痛くて死ぬかと思いました!!、
脅してすいません。。(ノ_・。)
でもでも、生まれてくる子はめっっちゃ可愛いですよ(。・ω・)ノ゙
頑張ってくださいね!!!

  • ママリ

    ママリ

    ひゃー、やっぱり痛いですよねー😭でも、覚悟ができますw
    お腹の子に早く会いたい❤️その気持ちがすごく強まってきました✦ฺ

    • 11月2日
まゆめろ

私も不安だらけでした😊
でも、赤ちゃんもがんばって
でてきてくれます💓💓

私は予定日過ぎて、
早く会いたいって気持ちが
大きく、会えたらすごく
嬉しかったし幸せな気持ちで
いっぱいでした💗💗
でも、寝不足がすごいです(笑)
ゆっくりできるうちに
たくさん休んでくださいね☺️

  • ママリ

    ママリ

    赤ちゃんもがんばってるんですもんね!私もしっかりしなきゃ💦
    寝だめできたらいいのにw早く赤ちゃんに会いたいよー💓

    • 11月2日
hitomi

私も不安でいっぱいでした😂でもなるようになるって感じです😄呼吸法とかも凄く調べたりしてました😉でも助産師さんとかもついてて一緒になってやってくれるので、全然大丈夫です✨後少しのマタニティライフ楽しんでください💞

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね、いつかは出さなきゃいけないんだしw今は不安だらけですが、その場になったらいろいろ開き直れるのかなw早く赤ちゃんに会いたいです(❁´ω`❁)*✲゚*

    • 11月2日
ゆかりちゃん

出産できますよ!!
その時間は必ず来るんですからその時頑張ればいいんです(^^)(笑)
私も痛いの大嫌いでビビってばっかりいました!
YouTubeとかで見ちゃダメですよ(笑)

  • ママリ

    ママリ

    確かに!その時以外がんばっても意味ないですもんねwもぉYouTubeやめますw生成期まで一緒にいられますように♡ʾʾありがとうございます(*‘ω‘ *)

    • 11月2日
アミエル

私も産休入った頃に子宮頸管短くなってて、初産なのに予定日より3週間早く破水して生まれました(^^;
産休入ったからのんびり準備して、仕事しない、1人の昼の時間を大いに楽しもうと思っていたらあっという間に産まれてバタバタでした(笑)
準備は早めにしておく事オススメします✩

あと、YouTube見ない方がいいですよ(笑)
ビビるだけです(笑)

  • ママリ

    ママリ

    三週間は確かに早いですね‼️ベビーグッズもだけど、心の準備が、、w
    でも早く赤ちゃんに会いたい👶
    YouTubeやめますwwありがとうございます😊

    • 11月2日
トキ

私は切迫で入院後、正産期入って5日で破水しました💦

脅す感じになっちゃうかもですが、
私は痛みには強いのですが、なぜか吐きました。笑
助産婦さんには吐くほどの陣痛はいい陣痛だと言われましたが、まさか吐くとは😅

  • ママリ

    ママリ

    吐くほどの陣痛はいい陣痛なんですか!?w初耳です!でも痛くて吐くのわかる気がする。。
    でも正産期までいてくれてよかったですね♡ʾʾ私も早く会いたいなぁ(❁´ω`❁)*✲゚*あ

    • 11月2日
  • トキ

    トキ

    らしいです。笑

    ほんとです!しかも37週で、3000gこえてたので、きっとタイミング読んでくれたんだなーと勝手に思ってます◡̈*笑

    ちびままさんも正産期まで頑張って、元気な赤ちゃん産んでくださいね꒰*´∀`*꒱

    • 11月2日