
妊娠検査薬が陽性から陰性に変わり、赤ちゃんが見えないため不安。採血して数値を測り、再検査予定。流産や子宮外妊娠の可能性が心配。今日の陰性の意味は?
妊娠検査薬で陽性から陰性に変わったことある方いますか?
昨日うっすら陽性で産婦人科行ったら超音波では赤ちゃん見えなくて(もし妊娠だったら9週目だそうです😣)
家帰ってきてもう一度検査すると陰性。
ホルモンの数値を測る為に採血して、来週もう一度きて採血だそうです。流産や子宮外妊娠の可能性あると言われ不安でなりません。それと今日の陰性は何なんでしょうか?
- 食べてる時が一番幸せ(8歳)
コメント

むー(^ω^)
今年の3月に検査薬で線が出て喜んでいたのも束の間…どんどん薄くなっていき、1週間遅れで生理が来ました(´+ω+`)化学流産とのことでした💦
フライングした私が悪いんですけどね(゚o゚;;
辛かったですが、妊娠出来る身体になってきたんだな!とプラスに考えるようにしました!!
ライムさんも無事に妊娠してますように(^。^)!

あおい
9週であれば胎嚢も心拍も確認できる頃ですものね、心配ですよね。私は化学流産も何度か経験して、今は子宮外で治療中です。
排卵日にズレがないようであれば、もう正常妊娠とは考えづらい週数なので流産や子宮外を疑われたのかと思います。退治が見えなかったのであれば稽留流産(手術が必要な流産)ではなさそうなので、検査薬陰性になったのであれば化学流産(着床しかけたけど継続しなかった状態)かと思います。
そのまま陽性が継続して子宮外妊娠になると本当に大変です、いま治療中ですが本当に辛いです。
どうか週数が間違っていたための正常妊娠か、週数があっていたとしても化学流産でありますようにと願います。
-
あおい
退治ではなく胎児です(°o°:)誤字失礼しました💦
- 11月3日
-
食べてる時が一番幸せ
励ましのお言葉ありがとうございます。そしてありささんもお大事に❤
- 11月3日

あや
検索したらたどりつきました!!
わたしも、そんなかんじで
妊娠検査薬陽性から陰性にかわりました😢
今日病院に行ったら4週目かな
また来週来てと言われ、
念の為にもう1回検査薬したら陰性でした。
ハーブさんはその時の赤ちゃんどうなりましたか?😢
-
食べてる時が一番幸せ
結局妊娠の可能性は低いと判断され、そのあと何度も何度もテストしても陰性でした。使い方が間違っていたとしか考えられないですよね😥
- 9月13日
-
あや
そうなんですね😢
いきなり、陰性になったので
びっくりです😢生理くるの待ちますありがとうございました!- 9月13日
食べてる時が一番幸せ
ありがとうございます<(_ _)>
化学流産って初めて聞きました。その場合は入院とか手術とかするんでしょうか?
今はただ使い方を間違えたと信じたいです💦
むー(^ω^)
入院や手術は無しで大丈夫ですよ🙆
ただ生理が遅れただけの状態です。。
受精はしたけど、着床が上手くいかなったという状態です💦