※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビママ
妊娠・出産

臨月の方、ウォーキングは3キロを目安に歩いています。入院中はパジャマでOKです。

臨月の方、ウォーキング何キロ歩いてますか??
私は3キロを目安に歩いてます💦何もない田舎なので、かろうじて1.5キロ先にあるバースデイに行って帰ってくるって事をしてます!
あともう1つ質問ですが、入院中ってずっとパジャマでいいですよね?なんかみなさんどーなんだろと思い始めまして、、、教えてください❤️

コメント

もーん

こんにちはー♡ウォーキングは何キロかわかりませんが、1時間ほど歩いていました!あとは、入院中は、パジャマでいましたよ♡すっぴんメガネで笑笑

• チビママ

チビママ

一時間だと6キロくらい歩いてるかもですね!車めっちゃ通るのに、店は何もないので中々ウォーキングしにくいです💦

パジャマでいてもいいですよね♫ありがとうございます!

• 11月2日
みー

ウォーキングは30分~1時間
マタニティのパジャマで過ごしてました☺️
ただ、友達や義家族も来ると思ったので、見た目がパジャマっぽくない物を選びました。
退院後1ヶ月は家でも同じパジャマで過ごしてましたよ😀

• チビママ

チビママ

私もパジャマっぽくないものを買えば良かったです💦前びらき指定なので。ガチパジャマ買ってしまいました!といってもたかが5日なので我慢します💦

• 11月2日
シンママ

わたしは5キロを目安に歩いてます☺️❣️
今日は暖かくてどこまでも歩いてたら10キロ近く歩いてて疲れすぎて帰ってきて速攻お昼寝しました(笑)

• チビママ

チビママ

10キロすごいですね!!帰りの体力が持つか心配になりそう笑
    でもやっぱ歩くに越した事ないので、もう一回今日も歩いてこようと思います♫

• 11月2日
  • シンママ

シンママ

帰りしんどすぎて、ベンチで何度も休み休みだったんであんまりウォーキングの意味なかった気もします😂
    今から歩くんですか( ゚д゚)?
    夜は冷えるし気をつけて下さい〜〜😣❣️❣️

• 11月2日
  • チビママ

チビママ

休憩しないと流石にしんどいですよね!
    ありがとうございます!行ってきます♫

• 11月2日

私は距離ではなく、一万歩を目標にして散歩してますが、今日は6000歩ちょっとでした😂里帰りしていて田舎なのですが、山の上に家があるので、嫌でも坂道を歩くことができて体力はついてきたかなーという感じです✨

入院中はパジャマしか持っていかないつもりです👀帰りの服は持ってきてもらう感じなんですかね😂

• チビママ

チビママ

1万歩って結構大変ですよね!
    イオンモールとか大きい施設に行けれればいいんですけど、1人じゃ心配で、、、💦
    坂道体力つきますよね!

私もパジャマで過ごそうと思います♫

• 11月2日

退会ユーザー

なかなか目標達成する日は少ないです😂私は母が一緒に散歩してくれることがほとんどなので、安心して遠くまで行くことができています😊💓感謝です✨一人では不安ですし、飽きちゃいますよね😱音楽を聴きながらなら少しは楽しくなるかもしれませんが😁あとは何かご褒美を目指して歩くのは良いかもしれないですね❤️

おそらく残り少ないマタニティライフ、健康的に過ごせると良いですね😉✨

• 11月2日