※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結衣ママ
ファッション・コスメ

このバックおばあちゃんから頂いたのですが、チェーンもゴールド色で2…

このバックおばあちゃんから頂いたのですが、
チェーンもゴールド色で
20歳のわたしが使うのに、古臭いですか??

また、ファッションはどんな感じで合わせたらいいのでしょうか💧💧

コメント

y...

ぜんぜん可愛いと思います!
私シャネルすきです☺️

黒ジャケットなどキレイめな格好は
どうでしょう\(^ω^)/

• 結衣ママ

結衣ママ

すごく嬉しいお言葉ありがとうございます‼️
    わたしハイブランドとかあまり持った事なくてファッションもあまりわからないんです💧
    やはり、綺麗めな格好がいいですよね、今子育て中で普段着なのでお預けになりそうです💧
    ありがとうございます😊

• 11月2日

CHANELだし
私だったら
ワンピースなど着る時に
持ちます❤❤
可愛いですよ♡
白なので清楚感もあるし♡

• 結衣ママ

結衣ママ

ありがとうございます😢💕
    あまりハイブランドとか持った事ないので、教えていただけて嬉しいです😢♡
    夏と冬どちらでもいけそうですか❓

• 11月2日
ぐでまま

ステキですね〜😊年齢を問わず使えそうな鞄だなと思いますよ。

上の方が書かれてるように綺麗目ファッションに合わせるか、敢えてデニムとかカジュアルファッションに合わせてもいいかもしれませんね

• 結衣ママ

結衣ママ

ありがとうございます😊💕
    白いバックで検索してもファッションあまり出てこなかったので、すごくありがたいです‼️
    これを機にオシャレしていこうと思えました!
    ありがとうございます😊

• 11月2日
me

ブラウスにスキニーなどのシンプルな格好でもワンピースでもこのデザインなら似合いますよ😊
私も同じく20歳ですが、私から見たらこのカバンはとても可愛いです!私の周りにもこんな風なバッグ持ってる子多いです😊

• 結衣ママ

結衣ママ

ありがとうございます‼️
    白いバックはファッション難しそうな気がしていましたが、シンプルでも大丈夫そうで安心しました❗️
    同じ歳の方からそう言っていただけるととても嬉しいですありがとうございます😢💕
    今1歳の子供がいるのですが、
    子育て中に持ってたりするのはどんな印象ですか❓
    質問すみません💧

• 11月2日
ゴロぽん

いつの頃からかシャネルのチェーンバッグとか
ヴィトンのダミエとかはギャルイメージつきましたけど、
そんなことないと思います!
他の服との合わせで、なんとでもなるデザインだとおもいます😊

• 結衣ママ

結衣ママ

旦那にもキャバ嬢じゃないんやから〜っていわれました💧💧
    ですが、そう言っていただけてとても嬉しいです❗️
    ありがとうございます😊

• 11月2日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

ミニスカートとか合わせるとアウトー👍
    ですが、ワイドパンツとかきれい目なのに合わせるといいと思います😊

• 11月2日
  • 結衣ママ

結衣ママ

わたしも母親になってさすがにミニスカートはもう履けません😢✨
    ワイドパンツ!!
    よく履くのでお勉強になりました❗️
    子育て中の母親が持っていたらどんな印象になりますか?
    質問すみません😢

• 11月2日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

普段使いはどうかな〜😅
    と思いますが、週末のお出かけとかそういう時にならオシャレしたんだな✨って思います😊

流行りのグレンチェックワイドパンツ、ニットタートルにショートブーツ、帽子とかと合わせたらオシャレ〜✨ってなります😘

• 11月2日
いっちゃん

可愛いですね❤️私なら、デニムとスニーカーとかのカジュアルな格好に、あえて持ちます。WEARとかで検索したら持っている方たくさんコーデ出してますよ^_^

• 結衣ママ

結衣ママ

ありがとうございます❗️
    デニムとスニーカーでも似合うんですね✨WEAR‼︎初めて聞きました‼︎
    白いチェーンバッグのコーデあまり出てこなかったので、すごくありがたい情報ありがとうございます😊
    早速調べてみます‼️

• 11月2日
さおり

めちゃくちゃ可愛いと思います!
羨ましい❤️💓
私はカジュアルな格好が好きなので、あえてカジュアルに合わせると思います😁
スキニー、スニーカー、MA-1、キャップとかに💕

• 結衣ママ

結衣ママ

ありがとうございます‼️
    わたしも基本カジュアルな服装で、ハイブランドなんて似合わない服装だって思ってたんですけど、色々教えていただいてすごく勉強になります🙌
    今、1歳の子供がいて、子育て中の人が持っていたらどんな印象ですか❓質問すみません💧

• 11月2日
  • さおり

さおり

私なら、おしゃれな人だなって思います💓
    私も、カジュアルな格好に、きれいめの小さいショルダーバッグよく持って外でてます😁
    ベビーカーとかだと、メインのバッグにはいろいろ荷物たくさん入ってて、小さいショルダーバッグには、ケータイとか財布とかすぐ取り出したいものを入れてますが、便利です❤️

• 11月2日
元ダンストン

かわいいです❤️キレイめにも合うと思いますが、デニムにライダーズとかちょとカジュアルなコーデにアクセントで使うCHANELのバックは絶妙にかわいいと思います❤️

• 結衣ママ

結衣ママ

ありがとうございます💓
    わたしも綺麗めなのにしか合わないと思っていて、子育て中はお預けと思っていたのですが、すごくお勉強になりました‼️
    ありがとうございます!
    ちなみに、夏も冬も大丈夫そうですか❓
    質問すみません💧

• 11月2日
  • 元ダンストン

元ダンストン

私がカジュアルめが好きだったので
    すごく個人的な回答で申し訳ないです…😅
    ピンクとか色物より
    ブラックやホワイトはオールシーズン
    使いまわせるのでマストアイテムですね❤️

• 11月2日

同じく20ですが可愛いと思います!
白なので何にでも合いそうです✨

うさまる

とっても可愛いです❣️
素敵なものをプレゼントされて羨ましい‼️

ワンピースでもいいし、ラフな格好に合わせても何でもいけそうです♡

ayman

可愛い〜😍❤️おばあちゃんセンス良いですねぇ🎵

ぽむぽむ

可愛いと思いますよ👌おばあちゃんいい時期にプレゼントしてくださりましたね✨キレイ系のお洋服ですね☺スニーカーよりはパンプスです✨

ゆー

シンプルにVネックトップスにスキニーパンツ、このバックを持ってたらカッコいいです。
ミニスカやショートパンツを合わせるとギャルっぽさが出ちゃうかな?

ママ

黒めの服に合わせるとはえると思います。かぶりそうにもなくて素敵じゃないですか。シャネルなんてなかなか買えるような値段じゃないので、大切に使って下さい。