※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
子育て・グッズ

友人がハロウィンに生後3ヶ月の子供を連れて行き、タバコを吸っている写真をSNSに投稿しています。母乳育児をしているのにタバコを吸うのは心配です。

他所に口出す気など全くないけど
昔の友人ですが渋谷のハロウィンに生後3ヶ月の子供を連れて行ってたりその写真にはタバコ吸ってる写真もうつってたり。
ミルクはダメで母乳母乳って言ってるのに
普段からタバコ吸ってるのもどうなのかな~と🙁

コメント

deleted user

クズな親がいるもんですね。

よく赤ちゃんはお母さんを選んでやってくるみたいなこと信じてる人いますが、こういう人見てもそう思うのかなと疑問です。

  • ayu

    ayu


    ほんとに考えらんないですよね(´・_・`)

    • 11月2日
かおりん

タバコ吸うなら母乳よりミルクあげた方が良いと思うのは私だけでしょうか( ;´Д`)?

  • ayu

    ayu


    私もそう思います(´・_・`)
    自分が楽なのはミルクだけど子供のために母乳とか言ってますけど、子供のためにミルクの方がいいんじゃないか?と思いますね喫煙するなら。

    • 11月2日
nana^o^

びっくりですね😧!!
ほんと子供がかわいそう、、

  • ayu

    ayu


    ですよね(´;ω;`)

    • 11月2日
ゆいママ

タバコ吸うならミルクに変えればいいのにーですよね😅
私も元喫煙者ですけど、離乳食が始まったぐらいに断乳してミルクに変えようと思ってます!
その時にタバコなり酒なりしたらいいかーとそれまでは絶対吸わないし飲まないです😭

  • ayu

    ayu


    ほんとですよね!喫煙するくせに
    母乳にこだわる意味がわからないです🙄
    わたしもそのつもりです(´;ω;`)

    • 11月2日
メロ

タバコの乳幼児に与えるリスクを知らないんでしょうか💦
教えてくれる人が周りにいないんですかね…

ハロウィンについてはどういうものかわからないのでなんとも言えませんが、3ヶ月だし短時間ならと軽い気持ちだったんじゃないですかねー?🤔

  • ayu

    ayu


    ほんとですよね、、

    渋谷、毎年凄いですよ😂
    仮装して楽しむというか喧嘩とゴミがすごいというかんじ...

    • 11月2日
K

渋谷に連れてくのはやばいですね笑
殺す気なの?と思うほど虐待に近いです、、、

  • ayu

    ayu


    凄いですよね(´・_・`)
    あんな汚いところによく連れてけますよね

    • 11月2日
ぱるた

あの人混みのなかに連れていけるなんてどうかしてますね😓
インフルエンザも流行り始めてるしお子さんが可哀想😢

  • ayu

    ayu


    ほんとですよね😂
    タバコ吸ってる人もうじゃうじゃいるし、、と思ったらその前に母親がすってましたし(笑)

    • 11月2日
おもち

すごいですね…同じ親としてありえないです✋️💦赤ちゃんかわいそう…😢
タバコ吸ってるのに母乳にこだわる意味も分かりません😓

  • ayu

    ayu


    ほんとですよね(´・_・`)
    タバコ吸うならミルクの方がいいと思いますけどね笑

    • 11月2日
り

私も元喫煙者で、産んでから
旦那へのストレスが溜まり煙草復活する前に
完ミに変えました(^^)♪

人の事なのでどうでもいいですが
その子が可哀想ですよね😥
母乳でタバコ吸ってる人見ると、
まじかよこいつ。って思っちゃいます(笑)

  • ayu

    ayu


    ほんとにそうですよね😂
    ミルクの人のこと悪く言うんですよそのひとは(笑)
    喫煙してて母乳のほうが可愛そうなのに、、

    • 11月2日
こうのとり

子供が本当に可愛そうです💦
自分勝手ですね😭
神経疑います‼️‼️