※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろうさ
子育て・グッズ

赤ちゃんに日焼け止めは塗るべきですか?室内の紫外線が気になります。塗った後の落とし方も悩みです。

赤ちゃんに日焼け止めは塗りますか?室内で、障子を通して入る紫外線が気になります!自分がソバカスができやすい体質だからかもしれませんが💦
塗ったとしても落とすのが大変ですよね⁉

コメント

あーちゃむ

わたしも、ソバカスすごいです!!
なのでしんぱいしょうかもしれませんが、
外に出る時は必ず、日焼け止めぬってます!
赤ちゃん用のです!

• ひろうさ

ひろうさ

紫外線が強くなっていますもんね😣
    塗っても妊娠中はホルモンの影響かなにかでソバカス増えてました💦
    ベビー用品売り場にありそうですね❗

• 11月7日
あや

0ヶ月の赤ちゃんには塗る必要ないと思いますよ。

• ひろうさ

ひろうさ

産まれたばかりですもんね💦あまり薬品まみれにしたら肌が傷みそうですね❗

• 11月7日
ママリ

生まれてからお風呂の時、毎日石鹸で顔洗ってたので日焼け止め塗ってもお風呂で落としてました。

家では塗ったことないですが、外では塗ってました。

でも0ヶ月では塗ってなかったかもです🤔
1ヶ月半くらい経った頃に外出るとき塗ってたような気がします。

• ひろうさ

ひろうさ

外出するようになったら塗れば良さそうですね😌💡落とすときは石けん使うんですね‼ちょうど、湿疹もでているので、石けん買おうと思います❗

• 11月7日