※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
その他の疑問

10/30の午前中にお友達が小型のプレゼント(ハガキくらいの大きさの箱)…

10/30の午前中にお友達が小型のプレゼント(ハガキくらいの大きさの箱)を送ってくれたんですが、今なお届かなくて心配です💦
郵便局で出したので、佐川や大和ではないんですが、ポストインできるものなので、首を長くして待ってるんですが、前までは翌日に来てたのにだんだん不安になって来ました!
詳しい方、同じ体験された方いらっしゃいますか?

コメント

ゆめいちふう@

普通郵便で送られてるって事ですよね?
普通郵便は遅れることが良くありますよ。
無事に届くと良いですね☺
私はつい最近佐川のレターパックで2週間ちかくかかりました😅

  • はるまま

    はるまま

    2週間‥
    ガーーーン💦遅いですね(´;Д;`)
    普通郵便だと思います!
    よく遅れることあるんですね!
    安心しました!早く届かないか待ち遠しいですが(*´꒳`*)

    • 11月2日