※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたどら
妊活

今日初めての人工授精ができると思いきや…旦那の精子の状態が悪いと言われ中止となりました。ショック!!!!

今日初めての人工授精ができると思いきや…
旦那の精子の状態が悪いと言われ中止となりました。
ショック!!!!

コメント

みつば

うちの医者は悪くても中止にしません。それもどうなのかなぉって😰
3回目になりますが毎回悪いです。
やる前に洗浄、濃縮はされたんでしょうか⁇それ以前に精子の数が少なくて中止なんですかね⁇

• こたどら

こたどら

え…そうなのですか?!
    旦那の精子が元気なのが少なくて中止になりました💦💦💦

• 11月2日
ぽんぽこ丸

私もこの前初めての人工受精をしましたが、精子の運動率が悪くて💦でも洗浄してもらいなんとかできましたよ😅
できなくてショックですよね...でもお金も結構かかるし、次回万全にして人工受精に挑みましょう☺️

• こたどら

こたどら

いよいよ今日!とちょっとワクワクしてたので、まさかトライ出来ないとは考えてなかったので、とてもショックです💦💦
    次回、もしまた同じことがあれば、もう少し踏み込んで先生に聞いてみようと思います😫😫

• 11月2日
ななつ

私も2回続けて旦那の数値が悪くて人工受精してもらえなかったことあります😰
この日に向けて準備してたのに、ショックですよねー💦

• こたどら

こたどら

そうなんですね!
    運動率悪くても人工授精してもらえた方もいるみたいで、え?そうなん?と焦りとショックが入り乱れてたので、中止された方もいると聞き、少し安心しました。
    でも今日いよいよ!と意気込んでたので、ショックです😥😥😥

• 11月2日
ぴの

私も同じ経験ありました😭
人工授精とは言え、ある程度の状態でないと病院も勧めませんもんね💦
帰り道で切なくなりました😢

• こたどら

こたどら

そうなんですね!!
    初めてだったので、まさかトライさえ出来ないとは考えてなくて、とても切ないです…💦💦
    ほんと赤ちゃんを迎えることは難しいんですね😥😥😥

• 11月2日
miu

我が家も精子の状態が悪く人工受精2回連続中止でした(。´Д⊂)
旦那はもっとショックだったと思いますが気持ち切り替えて体外受精へ進みました💦
その後 顕微授精で妊娠・出産出来ました☺
今はふたりめの移植を控えてるとこです。

• こたどら

こたどら

そうなんですね!
    初めての人工授精ということもあって、少し意気込んでたので、出来ないということになり、とてもショックです。
    でも旦那の方がもっとツライ気持ちになりますよね😭
    いつ赤ちゃんが来てくれるか分かりませんが、心穏やかに待ちたいと思います。ありがとうございます😊

• 11月2日