※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま♡
ファッション・コスメ

日曜日に七五三のお参りに行きます。そこでママのファッションについて…

日曜日に七五三のお参りに行きます。
そこでママのファッションについて教えて下さい💦
①このワンピースを着て行こうと思っていますが、変でしょうか?

②コサージュを外した方がいいと思いますか?

③ストッキングもしくはタイツは肌色と黒色ならどちらがいいと思いますか?(ワンピースは生地は紺です)

皆様の意見が聞きたいです❣
よろしくお願いします😣

コメント

ゆぅウサ

私も先週七五三に行って来ました。
明るい色のスーツとも迷いましたが、私は黒のシンプルなパンツスーツで行きました💦

①変じゃないと思います😊

②コサージュは無くても良いかな?と思います。
個人的に合っていないようにも思えたので😓

③ストッキングはベージュの方が良いと思います。黒はお祝いの場にはふさわしくないような気がします💦

  • 2児まま♡

    2児まま♡

    遅くなってごめんなさい。
    先週行って来たんですね❣
    コサージュなしで行く事にします✨
    ありがとうございました😊

    • 11月2日
きりん

1、全然大丈夫かと!
2、パールのネックレスとかあるなら
わざわざ付けなくても、、、って感じですかね?
3、ストッキングは肌色!!!

  • 2児まま♡

    2児まま♡

    遅くなってごめんなさい。
    コサージュじゃなくパールのネックレスにする事にしました❣
    ありがとうございました😊

    • 11月2日
deleted user

私ならもっと華やかな明るい色の服にするかと思います。

そのコサージュは少し時代遅れなので
ネックレスなどで華やかさをプラスした方がいいかと思います。

ストッキングまで黒にしてしまうと
本当に地味なのでストッキングは絶対に肌色にしてください!

  • 2児まま♡

    2児まま♡

    遅くなってごめんなさい。
    もっと華やかな明るい色にしようと思ったんですけど義母に反対されてしまって😵💦
    コサージュじゃなくネックレスにする事にしました❣
    ありがとうございました😊

    • 11月2日