※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供へのクリスマスプレゼントについて相談です。積み木やレゴデュプロ、アンパンマンのおもちゃは持っています。もぎもぎトマト畑や手押し車、お絵かきボードが気になっています。オススメのおもちゃがあれば教えてください。

最近すでに雑談する感じで質問しててすいません😅

ちょっと早いですが、一歳3ヶ月の子にクリスマスプレゼントのおすすめはありますか?

木の積み木、レゴデュプロ、アンパンマンのよくばりボックスは持ってます。

もぎもぎトマト畑というおもちゃが気になります。
トイザらスで見かけて、かわいいのであげようかなーと思ったのですが、すぐ飽きそうだなーとも思います、、どこにもレビューないし…笑

あとはまだ1人タッチができるようになったところで歩いてないので、手押し車みたいなのもいいかなー、でも家が狭いのでジャマになるなーとか、、😅

あとは「せんせい」みたいなお絵かきボードとか…🤔

何かオススメあったら教えてください!

コメント

咲や

手押し車代わりに、子供のおもちゃのベビーカーはどうでしょう?
うちの息子は児童館でアンパンマン乗せて走らせてます
女の子なら幼稚園位までままごとで使えると思いますよ😃

• し

ありがとうございます😊
    おもちゃのベビーカー!その発想はありませんでした!
    長く使えそうですし、検討したいと思います(^o^)

• 11月1日
嫁っち

女の子ならポポちゃんやメルちゃん等の人形でお世話をするのがそのうち好きになると思います♪
あとは、ジャングルジムや滑り台等も良いと思います!

• し

ありがとうございます😊

ぽぽちゃんメルちゃんも気になってました!
    まだちょっと早いかな?と思ったんですが、もう可愛がってくれますかね?
    今だと黙々と髪をむしったりしそうです😅

ジャングルジムや滑り台はスペースの関係上厳しいんですよね💦
    広い家に引っ越したい…

• 11月2日