※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

昨日、急な訪問で部屋が片付けられず、オムツの臭いがした袋をゴミ箱に入れたら、お義母さんに散らかってると言われ、イライラ。21日に息子を預けることになり、気分が悪い。

愚痴なのでスルーしてもらって大丈夫です(><)

昨日 自宅にお義母さんとお義姉さん義弟が来ました。
急だったので部屋をササーっとしか片付けられなかったうえに、オムツの臭いがしない袋をきらしていて蓋付きのゴミ箱(袋付き)に入れてました。
旦那が、部屋散らかってるでしょって言ったら、お義母さんが『うん、散らかってる』って言ったそうです。
また、ゴミを捨てた時『この辺(ゴミ箱の辺り)臭うよ』って言ったそうです。
あとから『あ、オムツね』とは言ったそうなのですが、、、
言われたことは事実なので仕方がないのですが、その発言があった時私は寝室で寝てたので聞いていませんでした。
でも旦那はこう言ってたよと話したのです。
正直、私に話さなくてもよくない?と思いました。
最近短気なのでこの発言でイライラしました。

私がいないとお義母さんはこーゆーこと言うんだーと思いました。
ガルガル期再来しましたね(笑)
21日用があってお義母さんに息子をお願いしなくてはなりません。
当然、気分悪いです。
でも仕方がないので我慢するしかないです。

なんでこー男の人って言わなくてもいいこと言うんだろ。

コメント

m-t

旦那さんがクソすがる。
おまえが片付けろよ。
その手は飾りか?

って思います♡

  • なぁ

    なぁ


    来たのは昨日なのに、今日になって片付け出して😒
    21日は私の自宅にお義母さん来てもらって息子見てもらう予定なんですけど、これでもかってくらい綺麗にします😔

    • 11月1日
いいとも

私もよく旦那から義母が陰で私のこと言ってること報告されます(^^;)
ホント、わざわざ言わなくてもいいのにと思いつつも、うちは同居なのでなんかもう義母の言いそうなことが今ではわかるようになってきました(笑)

  • なぁ

    なぁ


    その報告いらないーって感じですよね😔
    同居なら尚更言わなくていいですよね( ´ºωº` )

    • 11月1日
yaya

私の旦那も言わなくていいこと一々私にいってきますよ(笑)
多分悪気はなくこうこう言ってたよと正直に言ってくれてるんだろうけど
正直全然言わなくていい事ですよね(笑)
うちのお義母さんも旦那にはあーだこーだ私と娘の事行ってきますよ!
所詮自分の息子一番ですから、私は気にしないで寧ろ笑ってあっそーって強気で行きますけどね!

  • なぁ

    なぁ


    悪気ないから余計イラッとします( ´・з・` )
    お義母さんたちに愛想笑いしかできないです(笑)

    • 11月1日