※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

ちょっとぼやきです(>_<)今日コンビニで切手を買い、2円切手はないと言…

ちょっとぼやきです(>_<)
今日コンビニで切手を買い、2円切手はないと言われ、10円切手を10枚と言うと、さっさと取りに行き、他にも切手を買うつもりでしたが、忙しそうだし辞めました。
そして、帰りにポストにハガキを出そうと思っていたので、先に店に入る前にポストを見ると、住所や収集時間を書いてある所に上からシールが貼られており、収集時間も分からないし、大丈夫かな?と思い、会計の時に外のポストって出しても大丈夫ですよね?的な事を聞くと、少し呆れた感じで、そりゃあ置いてある限り集めに来ますよ的な事を言われて少し嫌な気分になりました。
ちょっと気にし過ぎだと思うのですが、同じように感じる方いらっしゃいますか?

コメント

みぃ

店舗の外のポストの事聞かれても、そんなのわからんがな❗と思ったんじゃないですかね…。

だとしても、店員の態度はあまりよろしくないですよね~😅

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    そうですよね。聞いて頂き、ありがとうございますm(_ _)m

• 11月1日
うんちゃんママ

私もそういうの気になります!
にしても、店員態度悪すぎ!!

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    気になる人いて良かったです。
    他の店員さんはとてもいい人なんですが(>_<)久しぶりに行ったのに、感じ悪くなりました。

• 11月1日