※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇにー
子育て・グッズ

生後6ヶ月でハーフバースデーフォトを考えています。スタジオアリスで撮りたいが、料金はいくらでしょうか?お宮参りやお食い初めは撮影しておらず、今回が初めてです。

もう少しで生後6ヶ月なので
ハーフバースデーフォトを撮りたいと考えています。

スタジオアリスなのですが、いくらくらいかかりますか?

お宮参り、お食い初めのときは撮ってないので、
スタジオで撮るのは今回がはじめてになります。

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

撮影料3000円で衣装は借り放題です🐰💓
あとは何を買うかにもよりますが、私はいつもアルバムにしてもらってキーホルダーも作ったりするので毎回4〜5万くらいかかっちゃいます😹😂💸
買った写真しか1年後にデータの買取出来ないのでいつも沢山買ってしまいます😫

メルカリで撮影料半額券が売ってるので買って使うと少しお得になるかと思います😋💓

みぽたす

ちょうど昨日撮影してきました(^^)

ひよこの着替えを1着だけ着たのですが背景など色々変えて撮影したので四種類買ってしまいました。
私は増えデジというアルバムにしていないので、単品で2面台紙で四つ切写真に撥水加工つけたもの、(四つ切写真1枚5900円+撥水加工1枚540円)ポストカード(ポストカード10枚で千円)を二種類、あと特典のマグネットにプラス700円でもう一種類マグネットが足せるのでそれもしました!こみこみで1万9千円くらいでした(TT)安くおさめようとおもえばもっと安く出来ますよ(*^^*)撮影代も3000円かかりました!

*ちぃ*

うちは100日のときに
増えデジのアルバムを買ったので
その分かかりましたが
それからは写真を買って
アルバムに増やしてもらうだけなので
ハーフバースデーのときは
1万5千円くらいだったと思います☺

ネットやアプリで予約すると
マグネットがプレゼントで貰えますし
バースデーや節句など
プランもいろいろあるので
そちらを利用するのもオススメです‼

100日と端午の節句が重なったので
100日のプランと節句のプラン
どちらも3,000円で撮影料と
額に入った写真が貰えました👍
そのプランとは別に
増えデジアルバムとデータが
セットになってるのを買ったので
全部で5万ちょいだったはずです💨

ハーフバースデーのプランでは
貰えるプレゼントが
写真ではなくスタイでした😅

みえ

マタニティの時からスタジオアリスに行っています!

私は増えデジアルバムというものを購入したので、毎回そのアルバムに写真を入れたくて買っているので高くついちゃいますが、3万~4万くらいです😂
お宮参りとお食い初めは3着、ハーフバースデーは4着着せました‼️

ベビコレというセット商品を頼むと、データが1年待たなくても3000円で買うことができますよ。
増えデジアルバム(ベーシックアルバムも選べます)4カット+ミッフィーの絵本(名前忘れましたが、違う商品と選べます)で、私は表紙ありで3万くらいでしたので、4万円台かと思います。

予約は、webからがお勧めです!
早期予約で、マグネットがいただけます。
1300円相当なので絶対web予約がいいですよ❣️

高い買い物ではありますが、記念になるので是非楽しんできてほしいです😊