※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リツ
妊娠・出産

尿漏れの感覚とピンク色のおりものが出た状況でおしるしを疑っています。明日病院に行くべきか相談中。濃い出血がない場合、出産にはつながらない可能性があります。

おしるしについて教えてください💦
汚い表現があるので苦手な方はスルーしてください💦

先ほど台所で立っていたら、
力んでも無いのに尿漏れの感覚が2回程あり、おかしいなぁ。と思ってトイレに行ったら
ピンク色のおりもの…よりさらっとしたような液体が出ていました。
尿漏れパッドでおさまるぐらいの量ですがおりものより断然多いです。
全く腹痛はありません。今椅子に座ってますが胎動が元気にぐにゃぐにゃしています。

・これはおしるし…ですよね?

・ 先週土曜に検診だったので、次も土曜に行こうと思いましたが明日病院に行った方がいいでしょうか?
(明日は午前のみです。金曜は祝日なので休診です。)

・もっと濃い出血が来ないと出産には繋がらないでしょうか。
うすーいピンクのおしるしで、そのまま陣痛が来たとか体験がありましたら教えてください🙇

…里帰りしてきましたが親もまだ仕事中で、お腹が痛くなったらどうしようと一人でそわそわしています(;´д`)

コメント

咲や

破水してませんか?
病院に電話して指示を仰いでください

naoyan

おしるしだと思いますが、こればっかりは病院いかないとわからないので…破水のが先って人もいるみたいですから、病院に電話したほうがいいかなあと思います😊

micotaro

破水ってことはないですか?
病院連絡してどうするか聞いてみたほうがよいと思います

のび♡のん

私も破水かなーと思いました!高位破水とかだとじゃばーって出ないのでΣ(゚д゚lll)破水だとお風呂とかもダメなので産院に連絡するのをお勧めします!

破水っぽいですね(>_<)

ちぃたろう

私はその感じで破水でした。
おしるしかもしれませんが、念の為病院に連絡した方がいいと思います💦

リツ

皆様ありがとうございます。
また水みたいなピンクのものがでてきたので電話します💦💦

まーままみー

破水ではなさそうですか?
わたしもおしるしは薄いピンクの水っぽいおりものでした。
でも破水でも色はピンクっぽいので、
まずは病院に電話してみてください!

破水してたら動く度にパシャパシャとどんどん出てくるのですぐわかるかと思います。

リツ

破水でした💦💦入院になりました💦💦
質問してなかったらほっとくところでした💦💦

取り急ぎ

リツ

まとめての返信ですみません🙇
今心拍計る機械に繋がれて入院中です💦
お腹の張りはありますが陣痛っぽいのがなく…(これはさすがに自覚しますよね💦)
今晩は様子見で、明日以降陣痛なかったら促進剤と言われました。
少しずつ血が混ざったものがでてくるので…本当にほおっておかなくてよかったです(>_<)ありがとうございました🙇
余裕ぶっこいて、家から駅まで5分歩いてタクシー捕まえてました(苦笑)

はじめてだと何がなんだかわかんないですね💦破水ってもっと出るものと思っていました💦💦(それなりに出ていたらしいです)

無痛分娩希望でしたが、まだ37週なってないのと、木曜休診の金曜から3連休で、クリニック休診日は無痛分娩やってないから頑張ってねと言われました😢⤵️⤵️
痛いの怖いですが…頑張ります!