※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaaaaD
家族・旦那

下ネタになります。生々しいです。妊娠後期にSEX1回して産後2ヶ月で1…

下ネタになります。
生々しいです。すみません。

妊娠後期にSEX1回して
産後2ヶ月で1回
そのとき、コンドームがこすれる感じで
痛くて全く気持ちよくなかったです。
それ以来していません……。

もともとSEXした時
気持ち良いとか思ったことなくて
あまり感じないのかな?
旦那が初めての相手なので
下手なのかも分からないし
旦那は早漏なので挿入して5、6回
腰振るとイッちゃいます(笑)
なので挿入する前に私を気持ち良く
させようと20分位頑張ってくれますが
私的には早く終わってほしくて
挿入してもらいます。でも、
すぐイッちゃうのが嫌みたいで
必ず2回目するのが決まりです……。

なので、SEXにかかる時間が
1時間~1時間半かかります(>_<)

今息子が夜1時間おき長くても
2時間で起きて泣き出します!

たまってる旦那の為に
久しぶりにSEXしてあげたいけど
してる最中で息子が起きたら困るし…
布団で寝てる息子の横では出来ないし
移動させたら起きちゃうし……

皆さんは旦那さんと
ちゃんと仲良ししてますか?

するときは子どもを
どうしていますか?

コメント

はるか

リビングにソファベッドがあるのでそれを倒してしてます🙋

  • MaaaaD

    MaaaaD


    うちもソファーベッドなので
    チャレンジしてみようかな?

    旦那はしたいらしいけど
    最近は何も言わなくなり
    そういう雰囲気もないんですが
    言われるまではしなくて
    良いですかね?( ̄▽ ̄;)

    • 11月1日
  • はるか

    はるか

    したいって思うまで無理しなくていいと思いますよ😂
    あくまでわたしたちは、娘優先にしてます🐰

    • 11月1日
  • MaaaaD

    MaaaaD


    とりあえずもう少し
    様子見にしてみます(笑)

    • 11月1日
あゆみ

早漏...(笑)
がっかりですね😂変な話旦那とは相性が良く、終わった頃にはお互い満足してます(笑)子どもは寝てますが起きちゃったら中断ですね😂

  • MaaaaD

    MaaaaD


    初めてした時は挿入して
    3回でイッちゃったんで
    SEXってこんなに早いんだ!って
    驚いたんですが、旦那が特別
    みたいでした(笑)
    満足できるなんて羨ましい(>_<)

    • 11月1日
ゆかりちゃん

夜は旦那が誘ってくる以外はしません。やっと寝かしつけ終わった〜って疲れきっているからです。誘われた時は体調が悪い以外は断らず、リビングでします。娘は寝室で寝ています。朝するときは娘が隣に寝ていてもしてしまう時もありますが大概途中で起きてしまうので、なるべくやはりリビングまたは和室に移動します。でもその移動してる間に気持ちがさめてしまいます。。(笑)

  • MaaaaD

    MaaaaD


    私も誘われるまでは
    しなくていいかな?( ̄▽ ̄;)
    面倒なんで自分からは
    誘いたくないので(笑)

    • 11月1日
deleted user

ご主人めちゃ早!!

申し訳ないですが
10畳の部屋で息子が寝てる部屋でしてます…


でもそろそろ考えなくちゃだし
3人目は考えてないので
これからかなり回数減るだろうなぁ。
って勝手に思ってます。

  • MaaaaD

    MaaaaD


    やっぱり早いですよね?
    気持ち良いかと聞かれても
    感じる前に終わる感じで(笑)
    雰囲気出すために演技してます(泣)

    息子さん起きないんですか?

    正直2人目欲しくなるまでは
    したくないです( ̄▽ ̄;)

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    早いです😂😂

    息子は掃除機かけても
    起きないタイプです。笑

    夫婦仲がよければなしでもいいと思いますよ❤️

    • 11月1日
りさっち

旦那さんのことを思って優しいですねー😭
私なんて育児と家事に疲れてとてもじゃないけど、仲良しする気になれないです。。

  • MaaaaD

    MaaaaD


    妊娠する前は週に2回とか
    してたんで、可哀想かな?って(笑)

    今でさえ寝不足だから
    する暇あれば寝たりとか
    したいんですけどね(><)

    りさっちさんの旦那さんは
    誘ってきたりします?

    • 11月1日
  • りさっち

    りさっち

    私も妊娠する前は週2くらいでしてましたが、妊娠してからはめっきりです😣
    出産後、最近誘ってくるようになりました💧
    可哀想だなと思う反面、しんどいの理解してーってなります^^;
    たまに口や手でしてはあげてますが、、、

    • 11月1日
  • MaaaaD

    MaaaaD


    分かります!

    口でもしたくないです(笑)
    手なら良いですけど、
    手でしてあげようか?って
    聞いたら、手が汚れるから
    いいよーって断られました(;´д`)
    口でならOKみたいですが、
    何が違うのか分かりません( ̄▽ ̄;)

    • 11月1日
ママリ

してますよ♡

お子さんを移動ではなく
パパママが移動してはどうですか?
うちは一階リビングに移動しますよ^ - ^

うちもまだ泣くので
泣いちゃったらダッシュで二階です^_^;

  • MaaaaD

    MaaaaD


    2階ある人は上り下り
    大変そうですね( ̄▽ ̄;)
    泣いたらと思うと感じるものも
    感じないとかないですか?

    • 11月1日
  • ママリ

    ママリ

    うちの場合、下の子よりも中2の上の子が起きないかめっちゃ気を使ってます^ - ^

    泣かないかももちろん気になりますが
    大丈夫ですよ♡

    • 11月2日