※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡mama♡♡
妊娠・出産

妊娠初期で37度前後の体温が続き、寒気や不安を感じています。同じ経験の方、いらっしゃいますか?

妊娠初期、ただいま9wなんですが
この頃って寒気とかあった人居ますか??
熱を測っても37度前後で💦
風邪かな?と思ったんですがゾクゾクして
体温上がらずずっと37度前後..
妊娠初期だからなのかわからず不安なので
同じような方いらっしゃったら経験談教えて下さい。

コメント

ママリ

こんにちは(^^)
私も初期の頃、風邪かな?って思うような感じでした!
熱も37度前後が2週間くらい続いたり、喉に違和感あったりでした😗

• ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

あったんですか?!
    ほんまに寒くて寒くて仕方なくて..寒くなってきたから?と思っていたのですが異常に寒くて😢

• 11月1日
R

私の場合7週くらいの時でしたが、全く同じ症状ありました😭
布団に入って寝ててもガタガタ震える事もしばしば😅💦💦

先生に相談したら、
妊娠初期は体のホルモンが乱れるから、
熱くなる人と寒くなる人の二通りに分かれて、つわりの一週間ですよ、と言われました☺️💕

熱があるなら大変ですが、平熱かいつもより少し高いのであれば、妊娠に伴う微熱だと思いますので、つわり症状と思っていいと思います(*´˘`*)♥

• R

R

つわりの一週間
    ではなく、
    つわりの一種
    の間違いです😅💦💦

• 11月1日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

そうなんです!😢布団にはっててもガタガタ震えるぐらい寒くてお風呂でしっかり温もっても出た瞬間ガクガク震えるぐらいさむかったりで...

つわりの一種なんですね?!上二人は こんな事なかったので不安になったんですが同じ様な方が居て安心しました♡

• 11月1日
  • R

R

わかります!全く同じです(笑)
    お風呂をいつもより少し熱めにして、長ーく入ったのに、お風呂上がると寒いですよね😱💦💦

私は不妊治療の病院から、産院に転院したのですが、どちらの先生もつわりの一種だよと仰っていたので、間違いないですよ☺️💕

私の場合、妊娠発覚前〜8週くらいまで毎日寒くて、今やっと吐きつわりと同じタイミングで落ち着きました😁👍
    あやちむさんも、もう少しの辛抱です(;_;)
    外はもっと寒いので、なるべく暖かくしてご自愛ください😊❤

• 11月1日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

そうなんですよ😢
    同じで上がると寒い...急いでパジャマ着ますがそれでもガタガタ震えます。

そうなんですね!どちらの先生もおっしゃっていたのなら確実ですね(´Д` )❤️

長いですね...私は妊娠発覚からずっと食べづわり吐きづわり交互で、更に9w入って寒気が来たので辛いですが終わりがあると思って頑張ります♡

ありがとうございます。rinさんも同じく暖かくしてくださいね♡来年の春頃には 元気な赤ちゃんお互い産みましょうね♡

• 11月1日