※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
ファッション・コスメ

市販のシャンプーとリンス何使ってますか?◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°。これがいいとか…

市販のシャンプーとリンス
何使ってますか??◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
これがいいとかこれがダメとか教えてほしいです!

コメント

🧸💕

ボタニスト使ってます😊
サラサラなるしおすすめです!

ma.

ラックス使ってます(o^^o)
ダブはぎしぎしします💦

あげ

ラックス使ってます!

たろす

毛質によりますがノンシリコン使ってギシギシになったりべっとりする感じがあればアミノ酸シャンプーがいいようですね♪私はジュレーム使ってます!!あとオススメが以外にもオクトです!安くてシンプルなシャンプーですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

マヨは味の素派

匂いがかなりしっかりしますが、いち髪が好きです。
産後の抜け毛時期にやたら抜け、自暴自棄になってEスタンダードのシャンプーとトリートメント使ったらやめられなくなり、継続してましが、美容師さんにもオススメされました。

ボタニスト、人気みたいですが、私には超絶合わず、髪ギシギシベッタリねっとりになり、数回使って捨てました…。

とも

ちょっとお高めですが
ボタニスト使ってます😁❗

maa

ラックス使ってますヽ(○´ω`)ノ

椿は,美容師の友達何人かにだめって言われました(●´ω`●)

あか

ラックス使ってます♡
上の方と同じで私も美容師の友達に椿はダメ!って言われました!