※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
家族・旦那

旦那さんが女の人と二人で飲み行っても気にしない!朝帰りOK!風俗OK!みた…

旦那さんが女の人と二人で飲み行っても気にしない!
朝帰りOK!風俗OK!
みたいな方いますか??
私がそのタイプで全然気になりません。
一人でやってるところを見たとかAVがあったとかで辛いと書いてあるのをよく見かけるので逆にここまでOKの人って少ないのかな?と思って質問しました💓
我が家の場合は風俗やキャバに行けるほどお小遣い渡してませんが、行くならご自由にどうぞ。と言ってあります。

浮気の心配がないのでここまで気にならないんですかね?お金ない、顔もよくないので浮気を疑ったこともないです(笑)

コメント

ぺぺ玉

全然気になりません!
うちは友達もいないし引きこもりなので(;゚д゚)www
ご自由にって感じです(笑)

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます❤
    気にならないですよね💓
    我が家も何故か毎日ちゃんと帰ってきます(笑)
    構わないんですけどね💓

    • 11月1日
  • ぺぺ玉

    ぺぺ玉

    ここの質問とか見てると
    あ、みんな旦那のこと愛してるんだなって感じます!
    私は夫に対してイライラしたりしかないので(笑)

    • 11月1日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    それは本当に思います💓
    イライラ全くしないんですか!?
    凄すぎます*. ゚(*´ω`*)゚ .*
    私はイライラはしてしまいます(笑)

    • 11月1日
  • ぺぺ玉

    ぺぺ玉

    いやいや、読み間違えてますよ(°∇°;)
    イライラしか しません(笑)

    • 11月1日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    あっ・・・
    すみません💧
    旦那さんに全くイライラしないのかと思ってしまいました(笑)
    イライラしかしない。同感です💓

    • 11月2日
かるちゃん

風俗以外はおっけーです!
病気もらってきたら怖いので、、😅
キャバクラなんか全然かまいません!
昔やってたのもありますが
よっぽど金もってなきゃ相手にされませんから😆

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます❤
    もちろん風俗に行ったら私とエッチはしません❤(笑)
    普段から大してしてませんが💓
    本当にそうですよね!

    • 11月1日
arc

オッケーです( ¨̮ )
でも風俗行ってもいいけど、隠しては欲しいかな^^;
飲みとかは全く気になりません。
浮気してても、バレないように、家族を1番に、給料の管理は私で、ならいいです(笑)

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます❤
    隠されてて病気移されたら嫌なので私は自己申告→セックスレスとなりたいです(笑)

    気にならないですよね❤
    バレる嘘はつかない!これ大切ですよね💓

    • 11月1日
ママリ

女の人と2人で飲みに行かないし風俗も行かないタイプなので特に気にしたことないです(笑)

朝帰りなんかしょっちゅうですし、男女のグループで飲むのも当たり前です。AVは妊娠するまで一緒に見てたり、一人でしてるのもしってますが男性なら誰しもって感じなので気にならないです😅

お金はそこそこで顔も地元では人気な方だったので不細工ではないですが何故か心配ないので特に決め事などないです✌️

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます❤
    気にしないですよね💓
    お金もありイケメンでも心配ないんですね!!
    それだけ信じてるってことですよね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    • 11月1日
  • ママリ

    ママリ


    旦那もよその嫁さんの話になった時に「あんなに縛られて小さなことで怒られるとかやっていけない」と言ってたので我が家は緩いんだな~と思います😅

    いつも「嫁ちゃんは他の奥さんより全然素敵なお嫁さんだなーって話聞くたびに思う」と言われるので余計に縛ることしなくなりました☺️ 余裕があると疑うことをしなくなるでお互いいい関係だなと我ながら思います(笑)

    • 11月1日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    ママリでも結構いらっしゃいますもんね!
    我が家も緩いのかな・・・(笑)

    なんていい旦那さんなんですか💓
    そんなことうちのぶさ男は言ったことないです(´△`)↓
    そして夫は私を疑います💧
    それが嫌すぎて私は同じことしませんね❤(笑)

    • 11月1日
  • ママリ

    ママリ


    いらっしゃいますね😅
    それくらいで・・・っと思いながらその人の考えもあるしなーって感じです(笑)

    口に出して伝えてくれるから余計にほかの女性に目がないのわかります(笑)やられて嫌だからやらないのは大人な対応ですね😂 我が家は旦那も緩いのでお互いって感じです(笑)

    • 11月1日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    そうなんですよね💧
    一人でやられるのも嫌だとか見るとなるほどーそういう考えもあるのかーと思います(笑)
    全くしない方が大丈夫!?と私ならなってしまいますが💧

    いい旦那さんですね💓素敵❤
    縛られるのも嫌ですが、縛るのも面倒だし疲れるという理由もあるので全然大人ではないですよー(´;ω;`)

    なるほど❤お互いが同じくらいの方が絶対幸せですよね(*n´ω`n*)💓

    • 11月1日
クミ

風俗は病気が心配だけど、基本的にはお小遣いの範囲でやれば何でもいいです。

色んな人がいますよね。

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます❤
    病気が移るのは嫌なので、風俗に行ったら私とはナシにします(笑)
    その代わり外で発散ということで💓

    本当に色んな考えの方がいて凄いですよね❤

    • 11月1日
  • クミ

    クミ

    今は私自身も旦那に触れてもらいたいと言う気持ちもなくて、かわいそうだし、好きにすれば~。って感じです。
    ヤバイなぁ…💦(笑)

    • 11月1日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    私も同じです(笑)
    逃げまくってます💧
    ダメなのは分かっていますが自分が疲れていてそれどころではなく・・・(笑)

    • 11月1日
  • クミ

    クミ

    ほんと。育児に仕事に家事に…。そんな相手してる暇無いっす。(笑)

    • 11月1日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    そうなんですよね!
    せめて家事をやってくれれば考えるのに全て任せっきりで共働きなのに何もしてくれない夫の相手はしたくないです🙅🙅

    • 11月1日
  • クミ

    クミ

    あ、でもうちは洗濯物干しはしてくれてます。土日の掃除を折半と土日の夜ご飯は旦那の担当。
    でも、…💦
    とてもそんな気にはなれないんですよね。

    二人目とか作ってる回りが尊敬でしかないです。

    • 11月1日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    いい旦那さんですね💓
    掃除にご飯!?凄すぎます❤
    うちの夫は本当になにもしません💧

    でもそんな気持ちにならないのもわかります(笑)
    2人目・・・まだいいかなと思ってます。もはや一人でもいい(笑)

    • 11月1日
  • クミ

    クミ

    ありがとうございます。
    でもね、造ってくれるのはいいんだけど、子供な食べることとか考えてないし、下らない見本と同じにしたがって、例えば肉じゃがに、2つさやいんげんがあったら、その為だけにさやいんげんを買ったりするんです。😢
    無くてもよくない?って思うのに…💦
    そう言うのが多くて困ります。

    まだ、2歳ですよね。全然まだまだいいと思います!

    • 11月1日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    さやいんげんww
    確かにいらないですね(笑)
    あるものでなんとかして欲しいですよね!!

    いいですよね💓
    まだまだ考えられないし甘えん坊なので1人で甘えさせとこうかなと思います❤

    • 11月1日
かか

風俗キャバクラとかは別にいいですが女の人と二人で飲みに行くのは相手の方との関係性によりますねー!元カノとかは嫌です!!友達で私も知ってる人なら全然いいです(*^^*)


てかされたことはまだ無いですが、浮気されたとしても絶対離婚してやりません❤❤相手の女の人から慰謝料もらって子供と遊びに行っちゃうかも(笑)

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます❤
    人によるんですね!
    私は誰でも気にならないです!
    興味が無さすぎるのか!?(笑)

    そうなんですね!
    私は即離婚して慰謝料もらって実家に帰ります💓
    実家大好きなので近くに住みたいです❤

    • 11月1日
さる

風俗は病気とかあったら自分にも影響あるので嫌ですが、朝帰りや泊まりなどは別にどうでもいいです➰❤️信じてますから‼️