※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natuki
妊娠・出産

25w5dの検診で、頭が大きめと言われました。先生は心配ないと言っていましたが、同じ経験の方の情報が知りたいです。

25w5dの検診で、頭が大きめと言われました💦

頭は27w2d相当、体は24w6d相当とのこと。

先生は「頭の方に優先的に栄養がいくから、特に心配ないよ」と言っていたのですが、他の方はどうなんだろうと気になりました😓
勿論計り方の誤差もあると思いますが💦

同じような方、その後の大きさはどうなっていきましたか?
ぜひ参考に聞かせて頂けたらと思います✨

コメント

deleted user

大きいままです😂
水頭症とか異常ではなく、ただ大きいんだねと言ってました!

あーか

大きいままでしたが、今そんな気にならないです(・ω・)/

めー

こんにちは!

私も頭が大きめと言われていましたが、現在33週に入り検診に行ったところ体重も、サイズも普通だと言われました!!
測り方の誤差もあるみたいですが、問題があると言われない限りは全然気にしなくて大丈夫みたいですよ❤️

私ももちろん、ずっと心配していましたけど😆💦

めろめろめろん🐻

うちも体と2w以上あるのが普通でしたよ!なんともなく元気です!

natuki

皆さんありがとうございます😳✨
異常が無いみたいで、とても安心しました💕
病院での言葉も大事ですが、やはりここで生の声を聞くと安心します😤💕