※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみみ( ˙꒳​˙ )
ココロ・悩み

夫が職場の同期とだけ写真を撮り、SNSでタグ付けされていることに不安を感じています。夫に聞いてみるべきか悩んでいます。外出や身だしなみにも気を使っていないことから、女性としての魅力がないのではないかと心配しています。

先日、夫が職場の同期の人たちとのに行きました。
私には何人かで行った、と言っていたのですがFacebookで夫の友達になってる人がその時の写真を載せていて、夫しか写っていませんでした。
タグ付けされてるのも夫のみ、「また行こうね」的なことも書かれていました。
体の関係があるかは全くわかりません。
もう何ヶ月も夫とはしていません…

ずっとモヤモヤしてしまっています…
夫に聞いてみた方がいいのでしょうか…?
夫はプライドが高いので聞いてみる時はやんわり聞くことになるとは思いますが…

妊娠線もかなり出来ちゃったし外に出ることも減ってお化粧もあまりしなくなって女性としての魅力がなくなったからなのかなって思っています…

コメント

deleted user

気になるならやんわりで聞いてみていいと思いますよ!
私は気になったら場合によってズバズバ聞いちゃうので😅
私も最近仲良しはしてなくお互い自慰だけになって(旦那多忙で)妊娠してから全くお洒落しなくなったんで、それはそれで仕方ないですけどね💦

  • ゆみみ( ˙꒳​˙ )

    ゆみみ( ˙꒳​˙ )

    コメントありがとうございます!

    出産後里帰りする予定で、夫とはその間はほぼ会えなくなるのでどこで何してるかわからなくなるのがすごく怖いです。
    正直里帰りしたくないくらいです…笑
    やはり聞いてみた方がスッキリしますよね💦
    やっぱり魅力なくなったからなんですかね…

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もその予定なので、本当に何もないと言っても思うようにしても不安はありますよ💦
    なるべく来て欲しいとはお願いしてます(笑)
    聞いてみてスッキリすべきです!
    魅力がなくなっちゃっても大事なのは心ですよ!
    旦那が私に魅力ないから他の女性見たら死刑並みですよ(笑)

    • 10月31日
  • ゆみみ( ˙꒳​˙ )

    ゆみみ( ˙꒳​˙ )


    やっぱり信じるしかないですよね💦
    顔も丸くなっちゃったので尚更自身無くなっちゃいまして…💦
    ネガティブになり過ぎていて夫が優しくしてくれても「やましい事があるから優しいのかな…」とか思っちゃっていて…笑
    大事なのは心…そうですよね…!
    私ももし本当に浮気していたら大泣きしながら夜中に車で実家に帰ると思います。笑

    • 10月31日
ね子

わたしが女ならやましかったらSNSに載せませんけどね😅

  • ゆみみ( ˙꒳​˙ )

    ゆみみ( ˙꒳​˙ )

    コメントありがとうございます!

    私もちょっと思ったのですが、友達が妻子持ちの男性と不倫していた時期があるのですがその時は堂々とSNSにあげていたので…💦

    • 10月31日
  • ね子

    ね子

    友達はフリーですか?
    自分のものにしたかったんでしょうか(笑)
    W不倫なら絶対載せませんよ!
    話逸れましたね(笑)
    ただえさえ妊娠中は不安や考え事いっぱいなのに辛い思いされましたね😢
    気になるなら聞くのが一番です(笑)
    携帯みたんじゃないからまだ言いやすくないですか?facebookに載ってたけど、、、これ!って(^^)

    • 10月31日
  • ゆみみ( ˙꒳​˙ )

    ゆみみ( ˙꒳​˙ )


    友達はフリーです。
    全力で説得して関係を辞めさせました💦
    今はフリーの男性に片思い中みたいです✨笑

    Facebookにタグ付けされて私が見た時に夫と仲がいい男性がコメントしていたのでその事についての話はしたのですが写真のことや同期と何話した、とかは普段なら言ってくれるのに一切言わなかったのも怪しいなぁーと思ってしまう理由の一つでして…
    今更聞いてみていいのかなーと思ってしまって…

    • 10月31日
  • ね子

    ね子

    ジャブ入れてるんですね(笑)それなら気づかれた!?え!?ってなってるでしょうからわたしなら時間経ってるならほっておきますかね(笑)もう一回ジャブ入れるなら、そのご飯屋さんのことを聞く、とかですかね(^^)どんなお店ー?何食べたのー?美味しかったー?とか(笑)

    • 10月31日
  • ゆみみ( ˙꒳​˙ )

    ゆみみ( ˙꒳​˙ )


    木曜の夜に飲み会に行ってます!
    その時は本当に何も考えずに「〇〇さんまたこんなこと言ってるんだねー!」くらいで笑って話していたのですが次の日に改めてFacebook見てて「写真の雰囲気的に夫と1:1じゃない…?」と思ってしまって💦
    そこからずっとモヤモヤしてます😅
    ご飯屋さんについて…いいですね…!
    その作戦で聞いてみようかな…🤔
    まだ帰ってきてないので帰ってくるまでに聞き方等考えてみます…!

    • 10月31日
  • ね子

    ね子

    頑張ってください!!
    個人的には白の匂いがします(笑)
    わかりませんけど!
    うちの旦那が黒だったので全然匂いが違うなと、ほんとになんとなくですが😅

    • 10月31日
  • ゆみみ( ˙꒳​˙ )

    ゆみみ( ˙꒳​˙ )


    ありがとうございます!
    白だといいのですが…💦笑
    黒だったらどうしてやろうか…笑

    • 10月31日
  • ね子

    ね子

    煮て焼いて食うしかないですね(笑)

    • 10月31日
  • ゆみみ( ˙꒳​˙ )

    ゆみみ( ˙꒳​˙ )


    そうですね。笑
    寝てる間ずっと嫌がらせします。笑

    • 10月31日
  • ね子

    ね子

    睡眠妨害w
    グッドアンサーありがとうございます😊🌼

    • 11月1日
  • ゆみみ( ˙꒳​˙ )

    ゆみみ( ˙꒳​˙ )


    昨日はありがとうございました!
    明け方までずっと話してて白っぽい感じだったので女の子と1:1で絶対飲みに行かない、行ったら浮気とみなして実家に帰るって脅しておきました!笑
    とりあえず信じてみようと思います😅

    • 11月1日
  • ね子

    ね子

    煮て焼いて食う必要なかったんですね(^^)よかったです♥

    • 11月1日