※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいぷるぱん
子育て・グッズ

育児日記をつけている方におすすめの育児日記があれば教えてください。

先輩ママさんに質問です(^^)

育児日記はつけてますか?
今はアプリ等もありますが、そういうものではなくて普通の日記帳みたいなやつです。

ズボラな性格なので続くかどうか分かりませんが、なにかあった時や2人目以降の参考に役立つかなと思って...

つけている方は、おすすめの育児日記があれば教えてください(^^)

コメント

♡yukichi♡

楽天で購入しました♪
表紙が可愛かったので(*´∀`)
今のところちゃんと付け続けてます(^-^)/

魔女ッ子

ネットで調べて書店で実物を見比べて購入しました。

てるてる天使の育児日記です。
私は気に入っていて、毎日つけています。

かめ

育児日記つけてますよ〜(^^)
エコー写真の記録なんかもつけれるので、妊娠中から書いてます。
私もズボラで、三日坊主になるかもなあと思っていましたが、今では日記をつけてないと授乳回数やおしっこうんちの回数も覚えていられないので、もう必須です(*^◯^*)

こちらのムーミンを使用してます!1500円くらいでした。