※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チッチキチー
雑談・つぶやき

ハロウィンて、何をやるのだろ…( ´~`)自分が子供の時てハロウィンなかっ…

ハロウィンて、何をやるのだろ…( ´~`)自分が子供の時てハロウィンなかった気がするんだけどな~(゚ω ゚?)
仮装パーティーして、お菓子食べるのかな( ´・ω・`)笑

コメント

うちは仮装して宅配ピザを貪ります
クリスマスとごっちゃになってて、モスチキンも予約しました(笑)
日本のハロウィンはたぶん現地の人からしたら邪道だと思われるでしょうね😭

• チッチキチー

チッチキチー

ピザいいですね~(♡˙ᵕ˙♡)
    仮装してバーティーするのがハロウィンなんですね( ´∀` )
    来年やってみようと思いますʕ•̫͡•ʔ♬✧
    コメントありがとうございます♡

• 10月31日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

子どもにコスプレしてもらって、ハロウィンイベントに参加しました🎃
夕飯は平常運転です笑

• チッチキチー

チッチキチー

ハロウィンイベントとかあるんですねーフム(( ˘ω ˘ *))フム🎶
    イベントあると楽しそう.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.
    その時にお菓子をあげたり貰ったりするのですか?( 'ω')?

• 10月31日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ショッピングモールとか支援センターとか割りとありますよ💡
    イベント会社?の方に貰いましたよ!
    知らない人からはちょっと,,,恐いです笑

• 10月31日
  • チッチキチー

チッチキチー

そうなんですね!!(*Ü*)
    私、近所の子がお菓子貰いに来るんだと思って待ってたんですが、誰も来ず…💧近所の子に知ってる子はいないんですが…(笑)
    知らない人からはお菓子貰わないんですね!謎が解けました!ありがとうございます♡

• 10月31日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ここ2-3年で定着してきたイベントですしね💡
    みんながchieまめさんみたいに優しい人とは限らないですし、物騒な事件も多いですしねf(^^;←日本ではないですが、実際ハロウィンで日本人留学生が撃たれた事件があったはず💦

ママ友とお子さんとか、事前にお知らせがあったらお菓子用意してあげても良さそうですよね(^^)🎵

• 10月31日
  • チッチキチー

チッチキチー

そんな事件があったんですね…( ºωº )
    確かに物騒ですもんね💧来年、ママ友とやろうと思います٩( ᐛ )( ᐖ )۶楽しみです♡
    いろいろ詳しく教えて下さってありがとうございます.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

• 10月31日
ぶらっくれでぃ

結婚前は2人で仮装して
駅前でイベントやってたので
飲み歩きました\( ˆoˆ )/

• チッチキチー

チッチキチー

2人で仮装、楽しそうですね!❀(*´▽`*)❀
    仮装するのは何でもいいんですか( 'ω')?
    ハロウィンは仮装してパーティーとか楽しい事をする日なんですね♡うちも来年やってみたいです(-´∀`-)

• 10月31日