※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったんっっっ
妊娠・出産

最近11週で胎動らしきものを感じるけど、早いかわからない。他の方はどれくらいで感じた?2人目だから胎動か腸の動きかわからないけど、1日1回くらい気になる。

胎動らしきもんを最近感じますが
11wって絶対早いしまだわからないですよね?
みなさん早い方はどれくらいで
感じられましたか?♡

2人目なんで胎動ぢゃない?って
腸の動きとにてるから
絶対ではないんでしょうが
1日1回くらいアレ?ってなります😚

コメント

ama

14wで胎動ありました😆
私は1人目で14wだったので、ゆったんっっっさんは2人目ならもっと早い可能性ありますね!。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

  • ゆったんっっっ

    ゆったんっっっ

    14wであったんですね💓
    ならもうちょいしたら
    もっとわかりやすくなりますかね(^^)
    胎動はまだ先とおもってたので
    意識はしてなかったんですが
    寝転がってるときに
    あれ?ってなるんですよね😳

    • 10月31日
ppp

11週はやいですね〜!
私は3人目13週でした*。

  • ゆったんっっっ

    ゆったんっっっ

    早いですよね(笑)
    わたしも1.2回はさすがにって思ってましたが…
    子宮がおっきくなって
    腸の動きがわかりやすくなったんですかね😅
    13wも早い方ですよね💕
    わたし初めても17wだったんで
    なかなか遅めでしたが
    次は早く感じれそうです(^^)

    • 10月31日