※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららるらら
妊娠・出産

産後の骨盤矯正に通った方へ どの施設で、何か月から何回通い、費用と効果はどうでしたか? 骨盤の不調で整骨院を検討中です。

産後の骨盤矯正(調整?)に通われた方に質問です。
どのような整骨院?エステ?に行きましたか?
産後何か月から何回通いましたか?
頻度はどのくらいでどのくらいの期間ですか?
費用はいくらかかりましたか?
ズバリ効果はありましたか?

骨盤ぐらぐらな感覚があって、右足に痛みを感じています。整骨院で治るなら通ってみたいのですが、どうなんでしょう。

コメント

ヒマワリ

4ヶ月の頭くらいから通院しだしました!3日くらいのサイクルできてね!と言われてます。32回コースの32,000円です。
今の所、効果は感じてないです笑笑

• ららるらら

ららるらら

32回で32000円は安いですね✨
    効果出てくるといいですね(*^_^*)
    お子さんはどなたかに預けているんですか?やはり3日に1回くらい通わないといけないのですね~(>_<)

• 10月31日
  • ヒマワリ

ヒマワリ

子ども連れてっても先生たちが見てくれるっていう最高の整骨院なんです😁✨マッサージ付きでしてもらう時なんて45分くらい預けてるので軽く一時保育です🙄🙄💕

• 10月31日
  • ららるらら

ららるらら

託児もお願い出来るなんて素晴らしい!うちも近くにそういう場所があれば絶対行きます~😲✨✨

• 11月2日
あーちゃん

私は5ヶ月くらいのときに、肩こりがひどくて接骨院行きました!
骨盤の歪みからくるものらしかったので、もっと早く行けばよかったと後悔してます!

産後3ヶ月頃から行ってOKらしいです!産後6ヶ月ころに硬くなってしまうのでほぐすのは早い方がいいですよ!

ちなみに。私が行ったところは
保険適用で初回1600円、2回目850円、3回目以降600円(最終施術日から1ヶ月以内)でした!

• ららるらら

ららるらら

骨盤矯正って自費じゃないところもあるんですね✨
    早めから通いたいんですが、お金と子守の問題もあってまだ通い始められていません💦
    骨盤の歪みっていろいろなところに影響を及ぼしていそうですよね😲

• 10月31日
  • あーちゃん

あーちゃん

多分、接骨院なら保険適用されると思いますよ😊エステとかだと実費ですね
    中々難しいですよね…
    早く行きすぎるのもよくないと思うので、行くところを決めたら産後どのくらいから大丈夫か確認してみてくださいねー

骨盤の歪みは中々治せないですしね💦

• 10月31日