※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい
妊娠・出産

女性が妊娠中に甘いものやジャンクフードが食べたくなることに関して質問しています。男の子を妊娠中に産んだ経験があり、今回も同じ症状が出ていることから、今回も男の子かどうか気になっているようです。

女の子のママさんに質問です(゚ω゚)ノ
女の子妊娠中に、甘いもの食べたくなくなったとか、ジャンクフードが食べたくなったって方いらっしゃいますか??
よく男の子妊娠してるとそう言うことあるって聞きますし、実際長男の時がそうでした!
そして今回も同じなのですが…やはり男の子なのかな〜と気になってます(*´艸`)
別に男の子でも全然構わないし嬉しいけど!女の子も欲しい!!笑

コメント

ぷんちまま

私はとにかくマクドナルド食べたくて仕方ありませんでした笑
毎日ホットドッグ食べてましたよ笑
結果、女の子でした!!

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    早速の回答ありがとうございます!
    本当ですか?!私もマックめっちゃ食べたくなります(´艸`)
    その度に「息子よ、またマックかね…」と思ってましたが娘の可能性も無きにしも非ずですね∩^ω^∩

    • 8月20日
クリームパン

私は今女の子って言われてますが、甘いものよりジャンクな物の方が食べたいですよ!
塩気のある物の方が食べたいです!

妊娠前は甘いもの好きでしたが、今は食べても少ない量で満足しちゃうし、どっちかっていうと
ケンタとか食べたい(笑)

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    回答ありがとうございます!
    そうなんですね!女の子だと甘いもの食べたくなること多いって聞くので、これは…と思ってましたが必ずしもそうじゃないんですかね(*´艸`)
    私も妊娠前は毎日甘いもの食べたかったのに今はポテチのが食べたくなります(´∀`)
    ケンタも良いですね!食べたーい!

    • 8月20日
czr

こんにちは☆

女の子妊娠中です😍、
1人目が男の子だったんですが
女の子妊娠して甘い物ばっかり食べてます!!
生クリームが苦手だったんですが、妊娠して生クリームが食べれるよーになりました👏
だから、女の子かな?って思いよったら女の子でしたよ✨

1人目男の子だったら2人目は女の子希望しちやいますよね!
男の子の兄弟も可愛いけどね💕

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    回答ありがとうございます!
    わーお、やはり噂にもれず女の子で甘いもの欲しくなったパターンですね!
    今回も男なのかなー(´艸`)
    将来のこと考えると1人は娘がいたら良いなって思っちゃいますよね∩^ω^∩
    でも年子なので男同士の方が仲良くなれるかなって前向きにも考えてます🎶

    • 8月20日
あんちょびちゃん

初マタですが、妊娠前は甘いもの大嫌いだったのに妊娠したら甘いもの大大大大好きになりました♡♡
ケーキやまんじゅう、タルトとにかく甘いものがやめられません(笑)
あとマックのポテトずっと食べてられますw

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    女の子のマタママさんですか(*゚Д゚*)??
    やっぱり甘いものは女の子率高そうですね!でもマックのポテトは性別問わずっぽいですね♡
    体重増やせないし妊婦の敵なのにやたらと美味しいですよね…笑
    元気な赤ちゃん産んでください(*´ω`*)

    • 8月20日
リリィ

まだ出産していませんが、エコーで子宮が見えて女の子の確定をもらっています(*^^*)
私は酒飲みで甘い物に全く興味がなく気持ち悪いとすら思っていました!
しかし最近甘い物を異常に欲するようになりビックリしています∑(゚Д゚)
甘い物を欲するのは妊娠したら自然なことだと読んだこともあります(詳しい説明は忘れてしまいましたが…)
ジャンクフードは食べたくなりますが、わざわざ買いに行ってまでは…程度です*\(^o^)/*

性別気になりますね♪
女の子もほしいし、男兄弟もイイなぁとか私も妄想しちゃいました!笑

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    回答ありがとうございます!
    やっぱり女の子だと甘いもの欲しくなるんですねー!甘いもの欲するのは自然なことなんですか?!
    私、二回とも妊娠した途端に甘いものは興味なくなったんです(゚д゚)
    男兄弟は楽しそうだし、でも母としては娘も1人は欲しい!って思いますよね♡

    • 8月20日
  • リリィ

    リリィ

    甘い物に興味がなくなったのですか⁈
    なら妊婦の仕組みの話はデマかもですね(´・Д・)」
    色んな方のコメントを読むと、女の子だと甘い物がほしくなる確率が高いですね‼︎
    ジンクスは6〜7割がたかな?てな感じが多いのに、甘い物ジンクスすごいですね♪(´▽`)
    ZUAさんの赤ちゃんどっちー?♡って話しかけたいです(笑)
    いい質問してくださりありがとうございます!
    楽しく拝見させていただいています*\(^o^)/*
    長々失礼しましたっ

    • 8月20日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    そうなんです!ちなみに私の母も、私を妊娠中は甘いものが食べたくなり弟を妊娠中は全く興味なくなったと言ってましたΣ(゚д゚)
    皆さんの回答みてるとジャンクフードは性別問わず妊婦さんは食べたくなるけど、甘いものはかなり信憑性高そうですね…!!
    楽しんでいただけて良かったです🎶
    うちの子の性別が分かったらお知らせしたいくらいです!笑

    • 8月20日
  • リリィ

    リリィ

    ぜひお願いしますっ笑(*゚▽゚*)
    覚えていたらでよいです♡
    ちなみに私は三姉妹の末っ子で、長女…男の子2人、次女…上が男の子、下が女の子で!
    ZUAさんのお子さんたちはどっちになるんだろーって重ねてました(笑)
    長女の家族はパパと男3人で釣りの写メが何とも言えないくらい微笑ましくて…♡
    次女の女の子は賢くて将来が楽しみです‼︎
    ZUAさんのごキョウダイも楽しみですよね*\(^o^)/*

    • 8月20日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    男3人で釣りとか素敵ですねー🎶
    うちの旦那も息子を遊びに連れて行くの楽しみにしてるので、3人で遊んでくれたらママはゆっくり出来るわぁとか思っちゃいます!笑
    本当性別楽しみです!
    リリィさんも元気な女の子産んでくださいね♡

    • 8月20日
あゆ720

上女の子ですが、チョコとか甘いものばかり食べたくて食べてました!
下は男の子ですが、マック食べたい時多かったです(*^^*)
参考にならずすいません(>_<)

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    回答ありがとうございます!
    やっぱり噂通りですね!笑
    皆さんの話を聞いて、もはや男の子を産むイメージしか湧かないですΣd(・ω・*)笑

    • 8月20日
そあら

私は長女妊娠中も、今妊娠中も女の子なんですが焼肉とケンタッキーが食べたくて仕方ありませんでした。
長男、次男の時は、サラダやゼリーが食べたくなりました

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    回答ありがとうございます!
    四人のママさん!参考にさせてもらいます!!
    噂と真逆じゃないですかΣ(゚д゚)!
    そう言うこともあるんですね〜!やはり食の好みだけでは判断出来ないものですね(`・ω・´)
    妊婦って神秘です。

    • 8月20日
  • そあら

    そあら

    あ、でもマックのアップルパイもハマりました。
    なので、甘いものも欲してくるかもです

    • 8月20日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    なるほどー!やはり私、アップルパイでも全然食べたくない模様です(T▽T)笑

    • 8月20日
❁紅蓮❁

上の子妊娠中甘いものや揚げ物、
コーラなどやたら欲してました(´∀`)
でも女の子でしたよ(๑ºั╰╯ºั๑)♡

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    回答ありがとうございます!
    やっぱり女の子だと甘いものは欲しくなるものなんですね(*v_v)
    でも揚げ物は私も食べたくなります!カツカレーがやたらと食べたいです!笑

    • 8月20日
❁紅蓮❁

お腹のベビは男の子みたいですが
今回も甘いものや揚げ物食べたくなります(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

食べ物では分からないかもですね(´・ω・`)
性別わかるまでドキドキですね(*´▽`*)♡

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    あら、男の子でも甘いもの欲しくなるんですね♡
    お腹の子の性別というより、その人の体質にもよるかもですね∩^ω^∩
    性別楽しみです🎶

    • 8月20日
pon.co

初めまして^^
娘を妊娠してる時は、ひたすらカレー食べていました。
マックのポテトも好きでした。
周りには男の子じゃない?と言われたのですが、実際は大きい女の子が生まれてきました٩(´ᆺ`)۶笑

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    はじめまして(^ω^)回答ありがとうございます!
    カレー食べたくなります!!とくにカツカレーが食べたすぎます!笑
    女の子でもカレーやマック食べたくなるんですね🎶
    体重増やせないのに困っちゃいます…笑

    • 8月20日
  • pon.co

    pon.co

    わかります!
    ココイチのカレー宅配しまくりでした。笑
    ママの顔が丸くなってくると女の子、とかお腹の出方で性別わかるとか、色々ありますよね^^

    妊娠後期は食事量少なくても体重増えるから、何かの罰ゲームかと思っていました(●´⌓`●)笑

    • 8月20日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    CoCo壱いいですよねー!トッピングが魅力的すぎて…笑
    ほんと後期になると気を付けていても余裕で増えますからね…なのにハイカロリーなものばかり食べたくなると言う、まさに罰ゲーム!笑
    上の子の時は顔付きもお腹の出方もザ・男の子!だったようです…(^_^;)
    次の子の性別も楽しみです🎶

    • 8月20日
deleted user

つわりとお腹の子の性別は関係ないみたいですよー(˃̶᷇‧̫˂̶᷆)!
ジャンクフードも甘いものも食べまくってました☺︎

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    回答ありがとうございます!
    やはり関係ないんですかね??
    女の子の甘いもの率が高すぎて無関係とは思えないです…笑
    ジャンクフード食べたくなるのは妊婦さんあるあるっぽいですね(´艸`)

    • 8月20日
たー∞

産んでないですが
女の子と言われています!

私の場合妊娠する前までは
ご飯食べ出歩いてその後デザート
なんて絶対ありえない(笑)性格だったのに
妊娠がわかる前から
無性に甘い物が食べたくなりました!
ケーキワンホールの半分食べたりとか
しちゃってました!www

あとポテトはほんとに神ですね(笑)
常に口にしておきたいくらいです(笑)

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    回答ありがとうございます!
    やっぱり甘いものですか!!ワンホールの半分ってすごいですね!笑
    体重管理しないといけないので、甘いもの欲しくないのだけは助かってますが、ポテトとかお肉料理が食べたすぎて塩分やばいです(^_^;)
    本当なんでマックポテトがあんなに美味しく感じるんですかね?笑
    家に常備したいけど冷めたらマズイという…(。ω。;)笑

    • 8月20日