※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊活

みなさんの妊娠超初期の体の変化、なにかあったら教えてください😭✨

みなさんの妊娠超初期の体の変化、なにかあったら教えてください😭✨

コメント

ママリ🔰

私は軽い貧血が何度かあったのと、胸やけがありました。

• りい

りい

最近ひどい立ちくらみで気分悪くなっていたので病院行こうと思っていたのですが、妊娠の可能性もあるかもですね😍ありがとうございました!

• 10月31日
makiki

私は、とにかく眠かったです!あとは、なんとなく気持ち悪い感じがありました☺

• りい

りい

私も1人目の時生理前の時みたいに眠くなってました😮✨
    ここ何日か気持ち悪かったののですが、寝不足だと思ってました…笑
    もう少し様子見てみます!ありがとうございました!

• 10月31日
みにー

とにかく眠たくて
火照ってる感じでした!!

• りい

りい

やっぱり眠くなりますよね!
    子供と昼寝してしまいます😅
    もう少し様子見てみます!ありがとうございました!

• 10月31日
harunon1185

私は子宮らへんが痛くなりました!
あまりに不自然な痛みなので何か病気かと心配し産婦人科に行ったら妊娠してました!

とにかく汗がすごくて、風邪ひいたと思いました!

おしっこのにおいが
キツいと言おうか
いつもと違うなって感じでした!!

ハル

肌がすごく痒くなって、お風呂上がりで体温が上がると湿疹がたくさん出ました!

ゆん

下腹部鈍痛、股関節あたりの筋肉がピーンと引っ張られる感じ、お尻がつった、唇にヘルペスが出た、おりものが増えた、
あとは第六感的なもので、
赤ちゃんいるなって何故か思ったり、夢で検査薬が陽性になる夢や赤ちゃん抱っこしてる夢を何度もみました😃💦