※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき@you10ママ
雑談・つぶやき

ご報告です🍀12/15、40w4dに3420gの男の子を無事出産しました♪( ´▽`)当…

ご報告です🍀
12/15、40w4dに3420gの男の子を無事出産しました♪( ´▽`)
当初は入院初日の朝10時から夕方17時までの分娩誘発にてまずは解すだけの予定だった子宮口が終了時にはまさかの9cm開口…!(;^_^A
私の痛がり方の程度からは予測し切れなかったのか、分発終了後2時間半後の訴えで判明して、夜8時過ぎに分娩室へ入って3時間での出産となりました〜✨
でも その3時間ですら長く感じましたが(^_^;)
会陰切開もどうされますかって聞かれて迷わず切ってくださいとお願いしたのですが、準備中に来た陣痛の波で頭が出てしまい破れてしまいました…でも今、その痛みに耐えながらも、泣き声やウンチすら可愛いくて仕方ありません💕
初日から母子同室にしてもらい飽きることなく顔を見ています…
多くの方に不安や疑問に解答いただいて出産に臨むことができたことを本当に感謝しています。
ありがとうございました!(*^o^*)

ちなみに、胎盤は無事にスルリと出てきましたw

コメント

あき@you10ママ

あ、補足を。
分発終了後2時間半の訴えで判明したのは本陣痛が付いてたことです🍀

( •́ ✖ •̀)( ఠൠఠ )

ご出産おめでとうございます!

お疲れ様でした。産まれたばかりの赤ちゃんとても可愛いですよね!全てが愛しいですね。
私も出産した時のこと思い出しました。これから大変ですが楽しみなどたくさんあります!

胎盤無事に出てきてよかったですね!本当にご出産おめでとうございます!!

ありちゃん。

無事出産おめでとうございますッッ♥
破れてしまったとのことで、、想像出来ないですが…お大事にしてください😨
幸せいっぱい羨ましいです✨
本当にお疲れ様でした❣
これからは育児大変だと思いますが頑張って下さいッッ🌼

翔mamma

御出産おめでとうございます!
スムーズなお産だったようで、何よりです(*・艸・)
会陰はトイレが辛いですよねー、しみる!って悶えていたのが懐かしいです。
我が子の可愛さは、本当犯罪級だと思います。
これから色々大変ですが、大変反面とても楽しいので、体を休めつつ、ママ生活お互い頑張りましょうヽ(^ω^)ノ
胎盤も無事に剥がれてなによりでした(笑)

♡M.A.C

おめでとうございます♡
私は昨日16日出産しました★
お互いこれから育児頑張っていきましょー\(◡̈)/♥︎

ミルマリ

ご出産おめでとうございます!
ゆっくり休んで育児頑張ってください♪

りなっそママ

おめでとうございます♡
ほんと赤ちゃんは何してもかわいいですよね( ﹡ˆoˆ﹡ )
ゆっくり休んでくださいね♡

ポンカン

おめでとうございます(≧∇≦)
お疲れさまでした♡
これから、育児大変だと思うけど、今はしっかり休んでくださいね♡
育児は、家族みんなで協力しあって、楽しんで下さいねv(^_^v)♪

あき@you10ママ

数ヶ月ぶりにママリクへやってまいりました。
お祝いの言葉をいただいていたのに放置してしまい申し訳ありませんでした。
お陰様で母子ともに元気です。
困ったことに、こんなにもお世話と命を預かるプレッシャーで身体がグッタリし、細切れ睡眠にも慣れておらず自分の身も構えず少しでも寝たい1ヶ月目の来客と内祝いの準備の煩わしいこと…!^^;
せっかくお祝いしてくださっているのに風邪や雑菌が気になって、こどもに近付いて欲しくなかったり…とかなりイっちゃってました;
とはいえ、この子が幸いにも育てやすい方のタイプだったので、この1ヶ月くらいで心身ともに落ち着きました。
我が子の可愛さは本当に異常なほどですね♪
お互いに子育て楽しみながら頑張りましょうね(*^_^*)
まとめての返信になりますが ご容赦ください。
本当にありがとうございました。