※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリメ
ファッション・コスメ

子供が出来てから胸元が大きく開いた服が苦手になってしまいました!出産…

子供が出来てから胸元が大きく開いた服が苦手になってしまいました!出産前は胸の開いた服も好きでむしろ小顔に見えるから好んで着てましたが子供が出来てから前かがみになる体制が多くて中が見えてしまうのが気になり逆に苦手になってしまいました。子供相手なので手で胸元を抑えることもできず…
支援センターなど行くと同じように胸元の開いた方がインナーやブラが見えてたりするのを見て目のやり場に困るというか失礼ですがみっともないと思うようになってしまいました💦胸元の開いた服を着るときはぴったり目の中が見えにくい機能重視のインナー選んでしまったりこれと言うインナーに巡り会えず結局全く気無くなっちゃいました!雑誌とかインスタでよく胸元が開いたニットとかをみると可愛いなーと思っちゃいますが…ブラや胸が見えないような何かオススメのインナーなどありますか??顔のデカさを誤魔化せるので本当は好きなんですが😭

コメント

み

私はGUのブラフィールチューブトップよく着てます!
上のゴムがしっかりしてるので前かがみになっても見えないし、上にV字のニットとか着ても平気ですよ!

• マリメ

マリメ

チューブトップなんかピタッとしすぎて苦しく無いですか😂笑 一応持ってますがピタッとものが苦手で…でもしっかりガード出来ますよね^^

• 10月31日
  • み

私は気にならないです!胸がそこまで大きくないからかもしれませんが(笑)

• 11月1日

インナーはチューブトップ?とかですかね。

わたしはやっぱり親だしアラサーなんでもう胸元は開けられないです。
かがむことほんと多いですよね。

• マリメ

マリメ

やはりチューブトップですかね〜!私もアラサーです!笑 本当かがんでばかりですよね😂

• 10月31日
♡海♡

ユニクロのキャミソール型ブラトップを着ると伸縮性がありバッチリガードしてくれるので安心ですよ^ ^

タンクトップ型よりもキャミソール型です^ ^

わかります。普通のブラの時はきつめのクルーネックのニットやカットソーになりました^_^

この時期になると少し深めのVネックニットとか着たいですね!そんな時はとても便利ですよ〜

私も他のママのお胸は何度も見てます。中には手で押さえる方も居ましたが危険ですね 汗
男性も沢山いる中でも堂々と前かがみに…
見ている方がハラハラしてます 汗

ボーダーの襟元が横に広がっているカットソーは意外と胸元がっつり見えてる方多いです 汗

• マリメ

マリメ

私も持ってます!ストラップの調整が効くのでキャミソール派です^^ もう数年外出以外はそればっかなので最近胸にハリがない気がします😂本当同性として男性いたらハラハラしますよねめちゃ分かります!!

• 10月31日
こっこ

PJで谷間が見えないブラ買いました!
わたしも谷間気になります(><)
大きくなりすぎて以前着ていた
服きても気持ち悪いです(笑)
ヘルシーに着たいのにフェロモンむんむん
に見える感じで😂

• マリメ

マリメ

羨ましいですー私は逆に無いですよー笑
    それでも見えると気になってしまって…
    大きくても困るんですね〜😂

• 10月31日
ぴくみん

これとは違う商品ですが、こういう商品使ってます(*´ω`*)
ブラジャーに付けるだけのものです♡

• マリメ

マリメ

初めて見ましたそれ!!ブラにつけるんですか?チューブトップとは違うんですかね?調べてみます!情報ありがとうございます😊

• 10月31日
うさこ

チューブトップみたいな形のブラカバーを使ってます٩(´˘`๑)ɞ))

• マリメ

マリメ

やはりチューブトップが人気なんですね!確かにしっかりカバーしてくれるから安心感ありますもんねー✨ありがとうございます!

• 10月31日
  • うさこ

うさこ

夏場の暑い時期はチューブトップ辛かったりもするのでブラトップタイプも愛用してます
    黒や白のレース使ってますけど、ただの無地や柄入りの物とか色々あるからコーデに合わせて変えれますよ٩(´˘`๑)ɞ))

• 11月1日