※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊娠・出産

受精後の胎嚢の成長について心配しています。周期は36日で、最終生理は7/2~3日です。同じ経験をされた方いますか?

6w1dで胎嚢4.9ミリで小さいと言われました。
受精した日によると言われたけど同じ感じで大きくなって産んだよ!て方いますか?

生理不順で平均36日周期です
7/2.3日に最終生理です。

コメント

あきらプリン

私わまだ妊娠中ですが…
私も生理不順で排卵が遅れていたみたいで、胎嚢が見えた時わ先生に小さいねぇと言われました;^_^A
でも、今でわ週数相当の大きさまで成長してくれてます⭐️

Min(*^^*)

私もまだ妊娠中ですが、5w6dで4.6ミリと言われました(^o^)
生理日で計算してるので、紙の基礎体温表を次の診察で提出し、予定日確定させるそうです!
多分排卵が遅れたんじゃないでしょうか??

お互い赤ちゃん大きくなってるといいですね♡

たろちゃま

私も生理が30日前後の周期だったので、6週?7週で、6mmでしたよ(>_<)
小さいと言われましたが、排卵日が生理から3週目だったので、普通よりも1週間遅れている計算になりますよね(>_<)

次の検診では心拍も確認することができ、週数通りの大きさです♡
6ヶ月に入りました(*^^*)

お医者さんの一言って気になりますよね(>_<)
でも、今は赤ちゃんを信じて過ごすことしかできないので、あまり深刻にならず、ゆっくり過ごしてくださいね(*^^*)