※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
お出かけ

1月のお出かけ1月に新年会として旦那の友人たちと1泊旅行を考えています…

1月のお出かけ

1月に新年会として
旦那の友人たちと1泊旅行を考えています。
(わたし、生後6ヶ月の娘、旦那、
友人4人、1歳10ヶ月の女の子)

長野県住みで旅行先は
北陸、甲信越、関東で探しています。
移動は車です。

わたしがいいなと思ったところは

・ディズニー
・アンパンマンミュージアム
・那須高原周辺

などですが、那須高原だと
冬になると閉まっているとこが多く
あまり楽しめないのかな?とも思いました。


ほかに北陸、甲信越、関東で
なにかいいところありますか??

宿泊先は行く場所によって赤ちゃん連れに
優しい宿を探そうと思っていますが
いい宿があれば合わせて教えてください(´ . .̫ . `)

コメント

花束❁¨̮

群馬サファリパークとかはいかがですか?そのあとゆったりと草津の温泉に宿泊でも💕✨

かぴ

栃木県住みです。
大人中心か、子ども中心で遊ぶかで変わってくると思いますが。

那須だと雪☃️あるし、子どもが遊べる場所があまりないかも。
宇都宮動物園とか、那珂川水遊園で軽く遊んで、鬼怒川温泉とかどうでしょう?
ディズニーなら、大人も子どもも楽しめそうですね🎶

R

こんにちは!
アンパンマンミュージアムは
まだ早い気がします😭
千葉県にあるマザー牧場とかいかがですか?
あとはドイツ村とかよみうりランド周辺とかだとクリスマス終わってもイルミネーションやってた気がします♥
参考までに\(^^)/

みぃちゃん♡

私も息子が今6ヶ月ですが、11月末に鬼怒川温泉に一泊二日で旅行に行く予定です。家族3人の始めての旅行なので赤ちゃんも一緒に泊まれるようなところをJTBの旅行会社の方に相談しながら決めました。一度相談してみるといいと思います。そして必要なものなども用意してくれる宿もありますよ。