※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

祖母の家に行く際、暑いかどうかとコンビ肌着でいいか相談です。

おはようございます!

関東に住んでいます。
今日祖母(息子からしたら曾祖母)の家に行くのですが、以前行った時に買ってもらった洋服があります。
それを着せて行きたいと考えていて、こちらなんですがまだ暑いですか(°_°)?

また、着せる場合はこの下はコンビ肌着でいいのでしょうか?

どなたか教えてください!

コメント

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

私は関西ですが、今日も気温が上がらず寒いみたいなので、このお洋服でも全然OKです★
中は、コンビ肌着やボディスーツのような薄手の肌着でいいと思います(^^)

• まー

まー

コンビ肌着の上にのの洋服を着せました!ありがとうございました😌✨

• 10月31日
ジャムおっ

かわいいですねー baby gapですか??😊

私ならせっかくだから着せます♡
気温は低くてもお部屋は暑かったりしますし動いて汗をかく可能性もありますから多少暑くなった時のために薄手の着替えも持っていきます。

着替えることになっても「まだ暑いかなーとは思ったんだけどせっかくだから着せて来たくてー😁💕」と言われたらみんな喜んでくれるし良いと思います。

• まー

まー

かわいいですよね😌💓
    baby gapです!

薄手の着替えを持って着せて行くことにしました!
    そうですよね!そう言えば嫌な気持ちになりませんよね😌😌
    お言葉まで参考になったので、グッドアンサー押させてもらいました!

ありがとうございました💓💗

• 10月31日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

返信ありがとうございます🙇‍♀️💓
    お出かけ楽しんで来てください🙋💕

• 10月31日
わわん

子供は大人より薄着の方が良いので、まだ少し暑いかも?汗かきの子でなければ良いと思います^ ^
眠くなった時に汗かくので着替えさすなどすれば良いと思います。
ボディ肌着やコンビで良いと思いますよ^ ^

• まー

まー

薄手の着替えを持ってこれを着せることにしました!ありがとうございます✨✨

• 10月31日