※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
榮mama☺︎♥
お仕事

ハンドメイドピアスとかそーゆーアクセサリーのハンドメイドで稼がれてる方いますか?

ハンドメイドピアスとか
そーゆーアクセサリーのハンドメイドで
稼がれてる方いますか?

コメント

あいあい

アクセサリーじゃないかも?ですが、ベビー用のヘアクリップを作ってます。

• 榮mama☺︎♥

榮mama☺︎♥

お家で空いた時間に
    作られてますよね?!

稼げますか?( ˘•_•˘ ).。oஇ

• 10月30日
  • あいあい

あいあい

ベビーヘアクリップを作って売られてる方は多いので、フリマアプリで売っても内職程度の稼ぎにしかなりません。300円で売れても配送代と材料費で儲けは100円位です。
    空いた時間にチョコチョコ作ってフリマアプリにアップして、売れたらラッキー感覚でやってます。造りすぎて溜まってきたらフリマで売ってます。
    むしろ、フリマで売った方が稼げます。

• 10月30日
tsuma2

私じゃないですが、妹が学生の頃から稼いでいます。妹は、コスプレイヤーさんにターゲットを絞って受注生産しています。バンダイや他のおもちゃメーカーで売っていないキャラのぬいぐるみや剣?やアクセサリーなどを作って売っています。
ターゲットを絞ると特に儲かるみたいです。

まゆり

毎月5万~20万稼いでます。
ばらつきはあります(;´_ゝ`)
行事で忙しいと作れないので。。。
軌道に乗るまでは挫折を味わったりしますので根気が大事です。

今は時間なくてやってませんが、スワロフスキーや、ビジューピアスイヤリング系やってました(^^)
週6000円くらい売れてましたが内材料費送料込みなので利益的にはいくらかな?って感じです!

元手が結構かかるので、もともと趣味〜(売れなくても気にしない)とかお金に余裕がある〜
とかでないならビジュー系はあまりおすすめしないです!