※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともたろー
妊活

妊娠初期症状で下腹部痛や腰痛があり、生理予定日が迫っている方です。検査薬を我慢中で、妊娠を強く願っています。

いつもありがとうございます!

妊娠初期症状で、「あぁ、こりゃもう生理だな」っていうくらいの下腹部痛や腰痛があった方いらっしゃいますか?
それで妊娠されていましたか?

今日が自分の計算では生理予定日で、ルナルナでは、11/3が予定日です。
検査薬は、連休明けまで我慢するつもりですが、このまま来て欲しくない!!と強く願っています。
今ある症状としては、下腹部痛、腰痛、乳首痛が主です。

コメント

ぷにこ

私は一人目がまさにそうでした!!!!
生理痛が激しいので、
本格的に痛くなる前にロキソニンを飲もうと思って、念の為ダメもとで検査したら陽性でした💡💡

• ともたろー

ともたろー

もしかして、と思うと薬も簡単に飲めませんよね💦
    生理痛のような症状でも妊娠されてたんですね!
    生理くるまでは私も諦めず祈っておきます!

• 10月30日
ままり

生理予定日の2.3日前から腹痛があり、明日くらい生理だな〜なんて思ってたら次の日も来ず、でも次の日も痛くて、、が数日続き、前の月が10日遅れだったのもあり、また遅れてる!くらいで気にしてなくて、2週間すぎたころに体調が悪くなってもしや?と思って検査したら妊娠でした!

• ともたろー

ともたろー

そうだったのですね!
    私も、先月も上記のような感じで、自分の計算では遅れてるけど、ルナルナのではまだ予定日ではない、という状況で検査薬してしまい、陰性で。。
    あの真っ白なのがトラウマなので、検査薬はもう少し待つつもりです。

• 10月30日
  • ままり

ままり

妊活始めたばかりで、すぐできるとは思ってなかったのと、友人がフライングして次の日に生理がくるっていう化学流産を知ってしまったことで病んでしまったのもあり、私は生理が遅れたことのある最大10日を過ぎないと検査薬は使わない!(私は化学流産知りたくないのと検査薬が勿体無いので)と決めています(ง •̀_•́)ง
    もともと生理周期も30〜34と長めだったので多少の前後は気にしてなかったです(^^)
    私も今2人目妊活してて、数回リセットしてるのですが、あまり気負いせず、期待せずです😂
    1人目の妊活始める前もそうでしたが、できるのが当たり前じゃないから、できなくても2人で楽しく生きていこう!と夫婦が心から納得してからしか始めませんでした!できる前提で妊活して、できなかったときに一生気負いしたくなかったので(^_^;)2人目もできればラッキー、できなきゃ3人でいろんなとこ行こう!って思ってます♪

• 10月30日
  • ともたろー

ともたろー

私も、周期は長い方なので、今回は検査薬使うのしばらく待ってみます。
    1人目妊活のときは、妬ましい気持ちやブラックな部分がたくさん出てしまい、泣いたことも何度もありましたが、今は大切な娘が1人いますし、大変だけどとても幸せです🌸
    同じように、もし時間がかかっても、3人でたくさん出かけようと思っています💕

• 10月30日
♡aloha♡

こんばんは🌆
1人目がそうでしたよ✨ぁあ。もう終わった。来るなら早く来い。と思っていました。
私の場合、それプラス熱と鼻水が止まらなくて風邪だ。と思い、市販の薬を一箱飲み切りました😵
生理予定日ちょうどか、2日くらい遅れていた時です。
下の子の時は、典型的な妊娠超初期症状で、足の付け根チクチク、乳首痛がありました✨

• ともたろー

ともたろー

私も、来るなら早く来い!こないなら絶対来るな!みたいな感じです笑
    だるいとか熱っぽいとかはないのですが、珍しく、乳首痛があるので、すこーし期待しています😁

• 10月30日
  • ♡aloha♡

♡aloha♡

期待しないように…と思いながらも期待しますよね🤣✨✨✨✨

可愛い2人目ベビーちゃんを授かれますように祈ってます❤️❤️❤️

• 10月30日
  • ともたろー

ともたろー

そうなんです!頭の片隅では、どこか期待している自分がいて、、

ありがとうございます😍💕

• 10月30日