※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ☆ひmama
ファッション・コスメ

写真のような真っ白ふわふわもこもこのニットを購入しました♬ただコーデ…

写真のような真っ白ふわふわもこもこの
ニットを購入しました♬

ただコーディネートに悩んでおります(;_;)

皆様ならどのようなコーディネートされますか?
宜しければ教えて下さい!(^^)

コメント

m

グレーのふわっとしたスカートとか可愛らしいと思います♩パンツだったら黒のスキニーとかですかね??白だから色は何色にも合いそうですが濃いめの色でしめるのもいいですね☺️

• ゆ☆ひmama

ゆ☆ひmama

コメントありがとうございます(^^)返信が遅くなり申し訳ありません💦
    スカートの意見が多かったのでスカートにしたいなと思っています😊😊グレーや濃いめの色見てきます!ありがとうございました💕

• 10月31日
ゴロぽん

ご年齢はおいくつですか😊❓
私なら、
ベージュのグレンチェックのワイドパンツにショートブーツ、ベレー帽

カジュアルなら、
ネルシャツを下に着てスキニー、スニーカー。ニットの裾からネルシャツが見える感じ

スカートなら、
サロペット付きのタイトめなスカートと黒タイツ、足元はフラットなパンプスかショートブーツ

にしたいです😊💕

• ゆ☆ひmama

ゆ☆ひmama

コメントありがとうございます(^^)返信が遅くなり申し訳ありません💦
    年齢は28歳です!いつもはカジュアルなのでちょっと女の子らしいのを着ようかと購入致しました☺️色々提案して頂いたのでグッドアンサーにさせて頂きます☻ありがとうございました💕

• 10月31日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

わたしは30なので、20代前半とかだったら違うかなぁと思いましたが、
    28歳くらいなら上記のコーデでも大丈夫かとおもいます☺️
    オシャレたのしみましょう✨

• 10月31日
ゆこ

ボルドーの膝丈スカートにINさせて
サッシュベルトして着たいです🙃🎵
膝丈スカートが合いそうですね♥️

• ゆ☆ひmama

ゆ☆ひmama

スカートの意見が多かったのでスカートにする予定です🙋🏼ボルドーは今やこれからにぴったりですね♦️✨ありがとうございました\(^o^)/

• 10月31日
さやぞー

黒かカーキのスキニー合わせます!
茶色のファーベストなんか合わせても可愛いですね!❣

• ゆ☆ひmama

ゆ☆ひmama

コメントありがとうございます😊
    ベストは全然考えも浮かばなかったです!!🙌🏼ありがとうございました🙋🏼

• 11月1日
  • さやぞー

さやぞー

とんでもありません!

• 11月1日