※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみちゃむ
妊娠・出産

つわりがぶり返し、腹部痛や吐き気で悩んでいます。赤ちゃんは元気で安心していますが、同じ週数の方の経験を知りたいです。

つわりがぶり返してしまいました😭😭
13w2dです🤰🏻💓
昨日まで割と色々なものが食べられるようになり、嬉しさを感じていたのに…😅

先週から腹部の痛みが出て💥
仕事はお休みしていたものの、
そろそろ落ち着いて来たかな🤔
と思った矢先のぶり返し😭
結局今週いっぱいはお休み。なかなか復帰できず…😢

腹部の痛みの診察で今日病院に行ったらそこで初めて嘔吐。
今まで吐きづわりはなかったのに…
このタイミングで吐いてしまってショックが😢
気持ち悪さもまたまた復活。
なかなかおさまらずベッドで涙😢

赤ちゃんは👶🏻元気に育っていたので一安心。

そろそろ落ち着くよね…と不安になってます…😢

同じような週数のみなさんも同じような感じですか?

コメント

deleted user

今14w5dですが、
7.8wぐらいに終わった悪阻が
11wで復活しました😭

今週やっと落ち着いてきました!
頑張って乗り越えましょうねー😭

  • くみちゃむ

    くみちゃむ

    コメントありがとうございます💓
    そうなんですね😭
    いずれ落ち着くとは言え、ぶり返しで辛いです😭
    赤ちゃんのためにも頑張って乗り越えます😢

    • 10月30日
deleted user

5から9まで悪阻、10でぱったりなくなったのに11から17くらいまで悪阻復活しました(>人<;)

今はむしろ体重増えないように気をつけるくらい、食欲あります。

もう少しもう少しと思い、いつもカレンダー見てました。今となっては懐かしくも感じます。

頑張って乗り越えてください(^^)

  • くみちゃむ

    くみちゃむ

    17週までですか😭
    長いつわりだったんですね😭

    自分でも食べづわりなのか吐きづわりなのかわからなくなってきました😭😭

    カレンダーとにらめっこ分かります💦
    毎日いつ終わるかいつ終わるかと数えてます😅

    頑張って乗り越えます👍
    ありがとうございます💗

    • 10月30日
やっち

私もつわりぶり返し中です。
5・6wにつわりがひどくて点滴をしてもらいました。
それから2週間くらい調子がよかったのですが、1週間前くらいからぶり返して今は全く動けずベッドで寝たきりです💦

吐く回数は前よりも増えました(>_<)

  • くみちゃむ

    くみちゃむ

    やっちさんもぶり返し中なんですね😭
    同じような方がいて心強いです😢
    昨日まであんなに動けたのに…私も今日は全く動けずです…

    吐く回数増えるのかなりしんどいですね😭😭😭

    お互い頑張りましょう😭💓

    • 10月30日