※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスクリーム
家族・旦那

知人の話です、、今日旦那さんのカバンから避妊具が見つかったそうです…

知人の話です、、
今日旦那さんのカバンから避妊具が見つかったそうです。
結婚して7年子どもが2歳。専業主婦です。子どもは不妊治療の末授かり、その期間からいままで、夫婦の関係はないそうです。
旦那さんが家計を握っていて月の小遣いは決まってません。
土日も、自分の趣味や土曜日出勤で家にいない日が多いです。
避妊具は、箱ひとケース12個入りで、10個しかはいってませんでした。別のカバンからは、別のメーカーの避妊具も見つかりました。これは浮気でしょうか?

コメント

あゆみ

その可能性は高いと思います💧

まりっぺ

浮気か、デリヘルなどで定期的に性欲処理してるとかですかね??

❤︎男女ママ♡

たまに自慰でも使用する方いますが…なんともわかりませんね💦

たぬきん

いやー、浮気でしょうね。。

浮気じゃない言い訳があるのなら聞いてみたいです。

もも

浮気の可能性が高いんじゃないでしょうか(;´Д`)

あかちゃん

そうだと思います☆
2年も夫婦関係ないとどこかで発散してるんだろうなーと思います(;・∀・)

deleted user

私だったらなんで避妊具持ってるのかもわからないので浮気と疑い問い詰めます!

deleted user

その可能性は高いかと思いますよね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )