※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
妊娠・出産

妊娠中で男の子が欲しい気持ちだけど、性別は未確定。直感で男の子と感じるけど、希望と違う性別の経験はある?

妊娠してるみたいだけど、男の子しか出てくる気がしない。
どっちでもいいけど、出来れば女の子欲しいな〜
とりあえずまだ妊娠も確定してないし、性別も確定してないからなんとも言えないけど、なんとなく直感で男の子な気がする。

直感で自分が思っていた性別と違ったって方いらっしゃいますかー?
そのときは希望通りでしたか?
わかったときの心境も教えてください(*´ω`*)

コメント

Bu---

私は妊娠発覚する前から女の子が生まれる夢見たり女の子育ててる夢見てたので女の子かな〜♪って思ってたんですけど男の子でした笑

私は一番目女の子が良いって思ってたのでちょっと残念でしたけど今では楽しみでしかないです♪

  • ありんこ

    ありんこ

    コメントありがとうございます☆
    うちも1人目は旦那が女の子の夢をみてて、私は男の子の夢みてて男の子で私が当たったー!なんて話していたのですが、2人目は私が女の子の夢を見たので女の子だーと思っていたら男の子でした(*´ω`*)
    男の子は素直で本当にかわいいですよ♪

    • 10月30日
  • Bu---

    Bu---

    親戚にありんこさんと同じで、
    4歳の男の子と1歳の男の子がいるんですけどかわいいでたまらないです♡
    女の子だったら服選びが楽しみって話してたんですけど男の子の服選びも楽しくて楽しくて♪
    男の子の方がママっ子になるって聞いたのでもう早く会いたいです♪
    3人目が女の子だったら、
    お兄ちゃん2人に凄い大事にされそうですね♡

    • 10月30日
Shi-mam

10月に出産し男の子3人を育ててます!!
私も女の子欲しいなーと思ってました(^ー^)
甘いもの食べたい時期がありもしかしたら?と勝手に思ってたら、ちんちん付いてるね!三太郎です(笑)と言われました!!
正直少し落ち込みました‥
でも母体満足で産まれてきてくれることが第一❣❣
本当に可愛いです‼

  • ありんこ

    ありんこ

    コメントありがとうございます☆
    男の子3人なんですね!
    うちもそうなりそうなので尊敬です!
    2人目で予想がはずれたので、3人目は当たってもはずれてもガッカリしないように男の子と思っています 笑
    そうですよね( ^ω^ )
    私はまず本当に妊娠してるのかな?継続できるのかな?ってところなので来週あたり病院に行ってみようと思います☆
    ありがとうございました😊

    • 10月30日
ぽいふる222

私自身も周りも、「お前は何人産んでも男の子だ!」って思っていました。
実際一人目は直感的にも男の子で、見事大当たり。
二人目も、排卵日にしかしてないし、コウノトリキティちゃんは青色が取れたし、直感的にも男の子、皆も男の子だと思っていたら。。
女の子でした!!
信じられず検診のたびに聞いていましたが、毎回女の子だといわれ、それでも膿まれるまで信じられず笑
産まれてすぐ、性別聞いたくらいです笑
無事女の子でした!

  • ありんこ

    ありんこ

    コメントありがとうございます☆
    うらやましいかぎりです( ^ω^ )
    私も今まさに直感的に男の子なのでぽいふる222さんの後に続けたらと思います(*´ω`*)

    • 10月30日
あぴ

次男と三男の時は、どこから湧き上がる自信なのか、女の子だと思い込んでいました。
次男の時はあえて性別を聞かず、三男の時はエコーのたびに背中を向けていたため出産まで性別分からずでした。
お産して「男の子です」と言われて、思わず「またかぁ!?」って叫んでしまいましたが、今となってはとても可愛い三兄弟です(人 •͈ᴗ•͈)

  • ありんこ

    ありんこ

    コメントありがとうございます☆
    あえて性別を聞かないで産まれるまで待つことができるなんてすごいです!
    周りにもたまにいますが、私は産まれるまで待とうと性別がわからないときは思うのですが、わかる週数までくると気になって仕方がなくなり結局聞いてしまってます 笑
    お子さん4人目なんですね!
    私も3人男の子だったら4人目まではがんばろうと思っていますが、3人目がこれからなのに大丈夫かと思っているので、あぴさん出産に子育て頑張ってくださいね( ^ω^ )
    とりあえず3人男の子だと家が壊れそうです 笑

    • 10月30日
deleted user

全員直感で違ってました(笑)
ただの鈍感なのかもしれませんが、1人目は女の子と思っていたら男の子、2人目3人目男の子だと思っていたら女の子でした(笑)

やだぁ違ってた🙉🙊(笑)
服はこれにしよう!
って分かった時に思いました(笑)

  • ありんこ

    ありんこ

    コメントありがとうございます☆
    最後のお洋服の話みて、器が大きいなぁと思いました(*´ω`*)
    直感はやっぱり直感なだけであって確実なものではないんですね(^^)

    • 10月30日
みさん

私は男の子が産まれる夢を2回ほど見ていて産まれたら本当に男の子でした😊母は私が妊娠発覚する前に私が子供を産む夢を見たそうです😲ありんこさんも4歳10ヵ月の男の子がいらっしゃるんですね💡うちと同じです‼3人目は女の子がほしいな~って感じなんですね💓可愛いお洋服とか着せてみたいですよね☺

  • ありんこ

    ありんこ

    コメントありがとうございます☆
    うちは、1人目は旦那が女の子の夢をみて、私と私の妹が男の子の夢をみてたので男の子と知ったとき、夢って当たるんだ!と思いましたが、2人目は全く逆だったので当てにならないーって感じです(*´ω`*)
    12月生まれの子はクリスマスと一緒になっちゃってかわいそうな面もありますよね(*'ω'*)
    うちはイヴなので全く一緒でさらにかわいそうです(*´-`)
    でも4歳になって話も辻褄があってきたりして本当にかわいいですよね(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    はい!
    女の子1人は欲しいなと思っているのでドキドキです 笑
    本当にかわいいお洋服たくさん着せたいです☆

    • 10月30日
みさん

なるほど😂たまたま偶然もありますよね💡わかりますー!クリスマスほんと近くて、家は21日なんですけど2回無理やりお祝いしてます🙈まだサンタさんがいると信じてます(笑)
イヴに誕生日だなんて素敵じゃないですか😊
もう、こんな話までできるようになったんだーって思いますよね😁かわいくてたまらないです✨✨

女の子が産まれるように願っています🙋💓

  • ありんこ

    ありんこ

    21日生まれなんですね( ^ω^ )
    うちは予定日が20日だったので遅れてもクリスマスにはかぶって欲しくなかったのにまさかのイヴでした(๑• ω •๑)
    別の日だとほんと無理矢理にでも2回しようと私も思ってました!
    子供の誕生日なんで一緒にしたくないですよね(*´ω`*)
    うちは旅行に行って帰ってきたらサンタさんがきたってことにしてます 笑
    これからがまた楽しみですね(o´罒`o)♡
    ありがとうございます☆

    • 10月30日