※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
雑談・つぶやき

モヤモヤ。先日は結婚式を挙げました。ブーケトスをしたのですが雨だ…

モヤモヤ。

先日は結婚式を挙げました。
ブーケトスをしたのですが
雨だったのでリボンで1本だけブーケと繋げて
ランダムに選ばれた数名に引いてもらうやり方に
変えました!

その中には私の親友も入っていたのですが
(小学からの付き合いで今もとても遊んでる)
まあ確かに口も悪いし思ったことをはっきり言う
性格、ですが男ウケのする顔(笑)で
嫌われることも多い子です。

せーので引いてその親友にブーケが当たりました。
拍手の中彼女の一言目は
「え、いらないんだけど」
嫌な思いしたくなかったので聞かなかった振りにして
これで安産だね(妊娠8ヶ月)♡笑って流し
写真も取りました。
その後もいらないよーとか言ってたのは聞こえたし
後でみんながSNSにあげていてくれた写真や
動画を見返すと
ブーケの写真とともに「ウケる」。
悲しくなりました。
お花が大好きで凄くこだわったブーケです。

しっかり持って帰ってくれたかな〜
はぁ。悲しい。

コメント

ぷにまな

私もブーケプルズにしました✨
親友の方は既婚者の方ですか??既婚者だと普通はブーケプルズの候補にはあげないと思いますが(*_*)💦

  • K

    K

    未婚です😊!

    • 10月30日
  • ぷにまな

    ぷにまな

    未婚なのに妊娠されてるのですか!勘違いしてすみません😣💦⤵
    そしたらほんと親友さんは失礼な人ですね😢
    ブーケプルズのお花もこちらからしたらお金かかってるし、喜んでもらいたいですよね😭
    なんかガッカリですね😢
    まさかそんなこと言われるなんて思いませんもんね😢

    • 10月30日
  • K

    K

    彼氏はいますし一緒に暮らしてますがね*\(^o^)/*!
    拍子抜けしました

    • 10月30日
0007💖

私が未婚で妊娠中なら親友の結婚式行きたくないかもー🙍
私は余裕がないのでそんな幸せそうなのみたら妬み嫉み爆発だと思います😅

嫌味言っちゃうのもそれが原因とかないですか?😭

今でも子供2人いますが
結婚式したー!とか見ると
むむっと思いますよ!笑

喜ぶべきだろうけどまだそこになるまでの余裕がないのかもしれません🙍💔

  • K

    K

    彼氏は一緒に暮らしてて仲良しですし
    親友が籍を入れたくないだけで訳ありの子とかではないんです笑

    • 10月30日
  • 0007💖

    0007💖

    なんで籍入れないんでしょう😂謎な子ですね💦

    • 10月30日
ゆん

さすがにその親友空気読めなさすぎ😱
人の気持ちが分からないんですかね💦
本当に親友なら要らないとか思わないだろうし
百歩譲って要らなかったとしても言葉に出すなよ‼️って思いますね💭
今後の付き合い考えちゃいますね💦

  • K

    K

    私が妊娠した時も胎動を触らせたら気持ち悪っと言い放った子だし
    息子が生まれたとき1番に来てくれましたが宇宙人みたいで気持ち悪いね〜ってゆったり(周りの子より小さく産んでしまったので)そうゆうこなのは知ってるから許せない!はないんですけど
    もう少しはモヤモヤしちゃってそうです笑

    • 10月30日
  • ゆん

    ゆん

    えっ。
    最低最低最低!!!!(ごめんなさい)
    すみません私だったら関係切っちゃいます💦😢

    • 10月30日
  • K

    K

    家も隣みたいなもんだし
    息子も可愛がって面倒見てくれますし
    プレゼントもかかさず毎年送りあったり去年今年は息子にもくれたりとしてくれてるのでそこまでは思ってませんけどね笑

    • 10月30日
  • ゆん

    ゆん

    そうなんですね💦すみません😩

    • 10月30日
ぶらっくれでぃ

彼氏がいて妊娠中なら入籍してなくても
決まってるようなもんだから
ブーケトスに混ざるのはなしだと思いますけどね(笑)

  • K

    K

    ランダムにくじ引きをしてもらって親族も混ざってます😊

    • 10月30日