※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
妊活

排卵後の体温が上がらず、生理予定日になりました。体調の変化があるけれど妊娠の可能性は低いかもしれません。セックスをしているので、少し心配です。

排卵後少しずつしか体温が上がらなかったのですが
予定では、今日生理予定日になります。
流産後なので基礎体温がバラバラなのですが
排卵後にぐんっと体温が上がらないので
きっと今回は、リセットかなと思っています。

今日ガクッと下がっていないので生理にはならなさそうなのですが、昨日はめまいがし、今日は頻尿と腹痛でトイレからなかなかでられないほどなのですが、排卵後少しずつしか体温は上がってないので妊娠の可能性は少ないと思いますか??

排卵日周辺に2日に一度のペースでセックスは
しているので妊娠の可能性は、ゼロではないとは思うのですが、こういう経験したことありますか?ふ

コメント

まるこ

私は基礎体温ばらばらで、妊娠してからも結局明らかな体温上昇は確認できませんでした😅
でも無事に心拍確認できました✩

• ゆりちゃん

ゆりちゃん

基礎体温バラバラでも妊娠することできるんですね\(^o^)/ちょっとホッとしました♡今までなかっためまいがよくあるので生理前の現象なのか妊娠の現象なのか気になってて、後一週間生理来なかったら検査薬やってみます♡

• 10月30日