※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンノン
家族・旦那

セックスレスです‼️妊娠、出産後もう1年半、、、してないです。最近主…

セックスレスです‼️
妊娠、出産後もう1年半、、、してないです。最近主人は兄弟欲しいね~とか二人目そろそろだね~とか言いますが、どうやって始まるのだろうと、、、
営みがないので、とても淋しいです

しかし、まだ母乳で添い乳もして夜は寝かしたり、夜中も頻繁に添い乳です。
川の字で息子は真ん中‼️
主人は、息子が隣にいたらそんな気にならないし、むしろしてる人の感覚が全くわからない、冷静になるからムラムラしないようです(笑)
二人目も欲しいですが、私としてはやはりスキンシップとしても営みは必要だし、したいなと思ってます。
一体どうすれば~😣💦💦💦

コメント

寝かしつけてからは夫婦のお時間ありませんか?そのときに誘ってみてはいかがでしょう?😊
2人目が欲しいと言っているご主人なので断われるようなことはないかと思いますけど😳

• ノンノン

ノンノン

私から誘う勇気がないです~😣💦💦💦

• 10月30日
ゆうき

付き合ってる頃からレス気味です笑

妊娠してから、切迫になり
してないので8ヶ月とかしてないです( ´:ω:` )
これから出産するということは…
ほんとにレスになると思います( ´•д•` )💦

2人めほしいと言ってるから大丈夫かなと思うけど心配です!

• ノンノン

ノンノン

我が家も二人目~なんて話つつ、なんだかんだ時が経ちます(笑)

• 10月30日
かんちゃん

ちゃんと本音で話し合って具体的にどうやってするかとか決めた方がいいですよ😊どっちかがきっかけを作らないと始まらないです😌

• ノンノン

ノンノン

本音を‼️勇気を出さなきゃですね‼️旦那も冗談混じりが多いので真面目にですね~😣💦💦💦

• 10月31日
  • かんちゃん

かんちゃん

いつから始めるかとか具体的にです😊そして、スキンシップとしても必要だし、したいって思ってるとストレートに伝えるべきだと思いますよ💞旦那さん嬉しいと思いますよ😘そこから始まるかもしれないですし♥️頑張ってください!!!

• 10月31日
  • ノンノン

ノンノン

励まされました‼️頑張って話してみます~😜❤️

• 11月1日