※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーな
家族・旦那

ラブラブだけど夫婦生活はあんまりないってご夫婦はいらっしゃいますか(…

ラブラブだけど夫婦生活はあんまりないってご夫婦はいらっしゃいますか(>_<)?
うちはまさにそんな感じです。
交際当初は頻繁に(?)ありましたが最近はめっきりありません。それに対して別にお互いにストレスを感じている訳でもなく浮気もありません。行為が嫌いなわけでもないです。毎日のハグやキス等のスキンシップは多いと思います。最近は子どもも産まれたのでますます機会が減りそうですが特に問題視していません。
友人に話すと心配されます。
今は良くても長い目で見たら危険でしょうか?誘うことに抵抗はありませんし、誘われたら拒否するつもりもありません。ただ、何となく普段の旦那の態度で愛情が充分満たされてるからしないって感じです。

コメント

ぐりグラ

うちはそんな感じですよ〜❤️
毎日、朝晩はハグandチューはしてます😊もちろん子どもたちとも🎶
行為だけが大事ではないですし、お子様が少し大きくなるとまた復活したりしますよ〜💡

• まーな

まーな

同じ感じのご夫婦がいて安心しました❤確かに子供が大きくなったらまた変わってくるかもしれませんね(*^^*)それまではぐりグラさんのご家庭のように子どもを巻き込んでラブラブしたいと思います★ありがとうございました(*´∀`)💕

• 10月30日
a

まだ産後1ヶ月っていうのもありますが妊娠がわかってから今日まで私も全くしてません💭
普通に仲良いし旦那のことも好きです。
そのうち自然とまたするようになるかなーって私は思ってます

• まーな

まーな

うちは私側に問題があり人工受精だったので妊娠前~産後一ヶ月くらいまで一切ありませんでした(;´д`)一年以上なかったことになります(>_<)笑
    が、相変わらず仲良しです(*^^*)
    これまでと変わらず自然に過ごしたいと思います!ありがとうございました(*´∀`)💕

• 10月30日
せんつま

同じく、年齢を重ねるごとに、体での繋がりより心の繋がりで幸せを感じています😊
お子さんもいて旦那さんも優しくて満たされているなんて、ものすごく幸せだと思います✨
回数は減っても、たまーに気分を変える意味でしてみたら、また新鮮かもしれませんしね🤗
私は素敵だと思います✨

• まーな

まーな

せんつまさんも心の繋がりで幸せを感じているんですね✨きっと素敵な旦那さんなんでしょう(*^3^)お互いに優しいパートナーに出会えて幸せ者ですね❤
    新鮮な気分になりたくなったら誘ってみようと思います(*´∀`)ありがとうございました❤(*^^*)❤

• 10月30日
しょこら

うちも6ヶ月くらいからしていませんがすごくラブラブです(*^^*)
毎日ハグもキスもしてスキンシップが多いので、サーチさんと同じように愛情を感じて満たされてます♡
もちろんお互いしたいと思ってはいますが、お互い産まれてからしようね〜♡と話しています∩^ω^∩
行為だけが愛情じゃないので、サーチさんも旦那さんも心配されてないのであれば何の問題もないと思いますよ!

• まーな

まーな

しょこらさんご夫婦もラブラブなんですね(*^^*)スキンシップだけで満足って変なのかな?って思っていたので
    何の問題もないと言って頂けて安心しました(>_<)ありがとうございました(*´∀`)💕元気な赤ちゃん産んで下さい(*^3^)/~☆

• 10月30日

第一子妊娠中なのもあり、妊娠発覚以降していません。時々手だけです(^^;)
ハグ、キスくらいで特に浮気もしてないと思います(*^^*)常日頃からそれくらいのスキンシップがとれていれば、調和しすぎてマンネリにはなるかも知れないけれども今までに前科はないので浮気の心配はないと思っちゃいます。いずれ遅かれ早かれ歳を取ればそうなると思いますし、もしサーチさんご夫婦のどちらかが不満を感じ始めたら、その時はうまくそれについて話し合いができる空気感だとなんとなくですがお二人は思います。

• まーな

まーな

うちは妊娠が発覚する前からあまりしなくなっていて、私側に問題があり人工受精だったので結局産後一ヶ月まで一年以上ありませんでした(>_<)(笑)
    おっしゃって下さった様に、もし問題になったとしてもおおらかに話し合いが出来る雰囲気ではあるので、それまでは今のまま自然に過ごしたいと思います(*´∀`)ありがとうございました❤❤❤

• 10月30日
R

うちもですよー!!
毎日行ってきますおやすみのちゅーはします。けど、産後1回もないし、誘われないです(笑)やばいですかね?(笑)
子供も腕枕しないと寝ないし💦
産後再開した方はいつしてるのか疑問です(笑)

• まーな

まーな

うちは産後一ヶ月の時に、約一年ぶりにしましたがそれっきり,,,また暫くないと思います(*´∀`)笑
    お誘いがないのはきっとuca36さんのお身体を労っての事ではないでしょうか(*^^*)優しい旦那さんなんだと思います★
    お互いに育児を楽しみつつ旦那とラブラブしましょう!ありがとうございました❤

• 10月30日
ちび

うちもですよ〜妊娠わかってしなくなったのでまもなく1年になります(笑)元々月1するかしないかの時もあるくらい行為にこだわりはなく^_^仲もいいし浮気もないです。
夫婦の形はそれぞれ違うと思うのでいいのではないでしょうか^_^

• まーな

まーな

そうなんですよ!うちもこだわりがないんです!(笑)夫婦生活が少なくても仲の良いご家庭が沢山あることが分かり安心しました(*^^*)友人に心配されてモヤモヤしてましたがうちはうちのスタンスでいきたいと思います(*´∀`)❤ありがとうございました★

• 10月30日
sun

うわ~!まったく同じです!ちょっと嬉しい!(笑)
妊娠してから1度もしてないので1年以上してないです😅
でも夫の事が大好きですし、愛されてると思います!
なのでたまにしたいなって思うんですが、部屋だったり子供だったり色々問題があってやってないだけって感じです(笑)
自分でもこれでいいんだろうかとか心配してたので同じような方がいて嬉しいです✨

するなら夫しか考えられませんしいつでも良いんですけど、機会がないって感じです😅
でも二人目ほしいね❤️ってよく話してるのでやればできるって思います(笑)
結婚前は本当にお互いにいつでもどこでも!というタイプだったので(笑)こうも変わるのか~と思いますが悪いとは思ってないのでセックスレスって言われるのにはちょっと不満です(笑)

• まーな

まーな

私も同じ様なご家庭があって嬉しいです(*^^*)そうなんですよね!旦那の事は大好きなんだけどタイミング的に,,,ま、幸せだし良いや★って感じなんですよね✨すっごく分かります★
    スキンシップもあるしお互い今の状況に満足しているからセックスレスではない!って友人には伝えています(笑)
    お互いに育児を楽しみながらも旦那とずっとラブラブでいましょう!ありがとうございました(*´∀`)💕

• 10月30日
Linda.p.h

うちも同じです。
キスはしてくれますが、まだセックスしてません。
主人のことが好きだからしたいけど、まだ産後の傷が気になって挿入するの怖いです。

でもまだ産後間もないし、人から心配されることでもないと思います。
友人の言葉は気にしないで良いですよ。

• まーな

まーな

ありがとうございます(*^^*)そうですよね!産後でホルモンバランスが崩れたせいか友人の言葉に普段以上にモヤモヤしてしまいました(>_<)気にせずにこのまま自然体で旦那と子どもと仲良くやって行きたいと思います(*´∀`)💕

• 10月30日